2016年12月06日

お花

こんばんはホネ

今日は昨日に比べ風が冷たくて
寒い1日になりましたあせあせ(飛び散る汗)

お店には冬にピッタリな色合いの
お花が登場ですどんっ(衝撃)exclamation×2
あるお花の葉にはキラキラとラメが付いた
ものもありましたハートたち(複数ハート)
クリスマスの時期でもあるので更にぴったりですねハートたち(複数ハート)

1481024280077.jpg

ニックネーム バックステール at 20:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

来年の…

こんばんは!!

今週も始まりましたねかわいい
いつ雪が降るのかと少し冷や冷やしています…雪

当店では、シャンプーやトリミングに来ていただいた
わんちゃんの写真をお撮りして、
来年のカレンダーを差し上げていまするんるん
もう目にしている方もいらっしゃるかと
思いますが、来年のカレンダーも可愛いですよ黒ハート
今年はいつもとは少し違う雰囲気です猫(足)
デザインを少しだけお見せします揺れるハート

FullSizeRender.jpg

ふんわりとしたイラストが可愛らしいですよ黒ハート
まだご予約していない方も、
これからご来店の予定の方も楽しみにしていてください!ぴかぴか(新しい)
ニックネーム バックステール at 19:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

新商品

こんばんは三日月

お店に新しい洋服が入りましたるんるんるんるん

ツイードのベストになりますぴかぴか(新しい)

IMG_0470.JPG

ストライプ柄にリボンが可愛いですぴかぴか(新しい)

IMG_0471.JPG

裏はポケットも付いています顔(笑)exclamation

男の子はこのまま着たり、
女の子は中にブラウスを着てもいいですねハートたち(複数ハート)

ニックネーム バックステール at 20:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

こんばんは★

こんばんは目るんるん

本日も寒かったですがいいお天気の一日でしたね晴れ

早速ですが、ホテルにお泊まり中のワンちゃんのご紹介です揺れるハート

DSC00825.JPG

お散歩大好きゆめちゃん犬(笑)犬(足)

DSC00829.JPG

耳がぴょーんとなって可愛いロッキー君ですぴかぴか(新しい)

明日もいっぱい遊んで頑張りましょうーexclamation×2
ニックネーム バックステール at 21:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

クリスマス

こんばんは!!

12月に入って新しいクッキーが
お店に並んでいまするんるん
IMG_2991.JPG

クリスマスクッキーです!クリスマス
家の形や、星の形、くまさんの形と
いつもはない可愛らしい形のクッキーが
詰まっています黒ハート

ぜひワンちゃんと一緒にクリスマス気分を
味わってみて下さいね猫(足)かわいい
ニックネーム バックステール at 20:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月01日

ハートの

こんばんは黒ハート

今日はお天気があまり良く
ありませんでしたが、あまり寒くなく
過ごしやすい1日でしたねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

12月になり店内はますますクリスマスの
飾りが華やかになりつつありますかわいい
今日も可愛いクリスマスグッツが登場ですexclamation
店内を暗くしてスイッチを押すとほのかに光る姿が
とても綺麗ですねぴかぴか(新しい)

1480589077549.jpg
ニックネーム バックステール at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

今日は、、、

こんばんはexclamationぴかぴか(新しい)

今日も一日寒かったですね〜どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

そんな本日はごろ合わせで『良い肉(11/29)』の日ですね〜ぴかぴか(新しい)

ワンちゃん達にもぜひ美味しいごちそうを上げて頂きたい所です犬(笑)揺れるハート

当店では、良質なお肉を使用したフード、おやつを取り揃えておりますので、
ぜひご覧くださいませ犬(笑)るんるん

DSC00774.JPG

お泊まりに来ているクリムちゃんですハートたち(複数ハート)
困ったようなお顔がとってもキュートなんです顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
ニックネーム バックステール at 19:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

クリスマス

こんばんは三日月

そろそろ11月も終わりクリスマスも近付いてきましたぴかぴか(新しい)

今年の光のページェントは12月9日からだそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

楽しみですねるんるん

シャンプ後に付くリボンもクリスマス仕様になりましたクリスマス

FullSizeRender.jpg

飾りのベルもリンリンとなって可愛いですexclamation
ニックネーム バックステール at 20:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

こんばんは★

こんばんは犬(笑)揺れるハート

本日は午後から雨でしたねふらふら

ホテルのワンちゃんも広場で遊べなくて残念そうでしたあせあせ(飛び散る汗)
明日は晴れるといいねるんるん

DSC00747.JPG

お散歩大好きリボンくんぴかぴか(新しい)
可愛いお顔でこちらを見つめます揺れるハート

DSC00772.JPG

おっきな瞳が可愛いトラジ君わーい(嬉しい顔)

2人とも明日はシャンプーですexclamation
頑張ろうねGood
ニックネーム バックステール at 21:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

写真撮影

こんばんは!!

バックステールでは、毎年恒例のカレンダーの
写真撮影が始まっていますかわいい
わんちゃんの写真を撮って、来年1年間の
カレンダーにして差し上げています猫(足)
今年も可愛いデザインのカレンダーですよ揺れるハート

他にも、クリスマス仕様のセットで
写真を撮ったりもしていますクリスマスぴかぴか(新しい)
お店の看板犬キャサリンちゃんも
撮影してみましたかわいい
IMG_3328.jpg

クリスマスまでの限定です!黒ハート
こちらは場合によっては撮影できない場合もあります…
来年のカレンダーはご来店いただいた方
全員にプレゼントしておりますので、
是非ご来店くださいるんるん
ニックネーム バックステール at 20:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする