2015年10月31日

ハッピーハロウィン!

こんばんはぴかぴか(新しい)

今日はハロウィンですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

皆さまのお家では何かご予定ありますか?
私の家ではこれといって予定はありません顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

DSC06303.JPG

お泊りに来ているノアちゃんですexclamation×2かわいい

寒さも本格化してきましたので、
皆さまも体調崩されないようお気を付けくださいexclamation×2ぴかぴか(新しい)

ニックネーム バックステール at 19:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

ステッカー

こんばんはヤギ

本日は少し雨が降り、夕方からは温度も
とても寒くなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
手がかじかみそうなくらい寒いですねあせあせ(飛び散る汗)

先日からご紹介していたステッカーのブルドック
とマルチーズを新たにご紹介致します。
二枚ともとても可愛らしいですねるんるんぴかぴか(新しい)
1446200647857.jpg
ニックネーム バックステール at 19:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

こんばんは★☆

こんばんは犬(笑)揺れるハート

皆さん今日も一日お疲れ様です目るんるん

早速ですが、ホテルのワンちゃんのご紹介でするんるん

DSC06255.JPG

いつも元気なパールちゃんハートたち(複数ハート)

DSC06228.JPG

とっても可愛いパインちゃんかわいい
癒されますねぴかぴか(新しい)

ホテルのみんなゆっくり休んで明日またたくさん遊びましょうGood揺れるハート
ニックネーム バックステール at 19:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

お散歩日和

こんばんはやや欠け月

今日はポカポカとしていい天気でしたね晴れ

ホテルにお泊りの子がすこし増えて、
賑やかです犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC06208.JPG

DSC06196.JPG


明日は水曜日ですが、特別営業の日となります虹

ぜひ、お待ちしております犬(足)
ニックネーム バックステール at 19:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

ひんやり、、、

こんばんは犬(笑)揺れるハート

今日も風が冷たくとてもひんやりとした一日でしたねあせあせ(飛び散る汗)

早速ですが、今ホテルでお泊まり中のテンくんです揺れるハート

DSC06173.JPG

お散歩大好きテンくん犬(足)犬(足)

名前を呼ぶとしっぽを振って寄ってきてくれまするんるん

ホテルの皆、ゆっくり休んで明日も頑張りましょう目るんるん
ニックネーム バックステール at 20:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

寒い1日

こんばんは!!

今日は一段と寒い1日でしたね…失恋
ホテルの子はへっちゃらで元気に
遊んでいました!ぴかぴか(新しい)

DSC06136.JPG
ロッキーくんは今日トリミングして
お帰りでした!黒ハート

DSC06189.JPG
キノちゃんと、ファーくんは今日から
一泊頑張りましょうるんるん

休日も終わり、明日からまた新しい
一週間が始まりますね!
ニックネーム バックステール at 19:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

胸キュンカット100

こんばんは半月

夏撮影したスタイル集が
先日発売になりましたぴかぴか(新しい)

今回も様々なかっこいいカットや
可愛いカットが沢山載っていましたハートたち(複数ハート)
興味のある方は是非ご覧下さい顔(笑)exclamation

1445683209901.jpg
1445683193204.jpg
1445683202149.jpg
ニックネーム バックステール at 19:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

完全に個人的なリベンジ

こんばんはexclamationぴかぴか(新しい)

ポカポカ陽気が続きますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さて先日頂いたお休みで、鳴子峡に紅葉を見に行ってきました顔(イヒヒ)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_4225.JPG

実際には初めて見たのですがとても感動的でした〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

というのも去年行った時が…

IMG_2706.JPG

こんな状態だったので余計今年は来れて良かったなーといった感じでした顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

見事に去年のリベンジができました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ただ温泉に入れればもっと最高だったのですが顔(泣)顔(泣)たらーっ(汗)
ニックネーム バックステール at 20:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

ステッカーシリーズ

こんばんは目るんるん

今日も良い天気でしたね晴れ

最近ますます冷え込んできましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
体調にはお気を付け下さいませぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

早速ですが何度か登場しているステッカーシリーズのご紹介です揺れるハート

DSC06100.JPG

今回はシーズーちゃんです犬(笑)揺れるハート

とっても可愛いですね犬(怒)

お店に来た際は是非ご覧くださいませるんるん


ニックネーム バックステール at 19:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

ライト

こんばんは三日月

最近暗くなるのが早いですねexclamation

足元にいるワンちゃんは自転車や車に気付かれにくく、
夜のお散歩は危険ですどんっ(衝撃)

首輪に付けられるおしゃれなライトを入荷したので、
夜のお散歩が日課なワンちゃんにいかがですか犬(笑)

DSC06083.JPG


ニックネーム バックステール at 20:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

今日は

こんばんは!!

今日はしつけ教室、パピーパーティ、訓練教室が
開催されていましたぴかぴか(新しい)
天気も良く、広場ではワンちゃん達が頑張っていました!
来月は11/29を予定しておりますので、
気になった方は是非参加してみてください猫(足)

そして、またまた冬用の暖かい洋服が入荷ですかわいい

KIMG1595.JPG

かわいいパーカーです!
色は、黒と紫の2色です黒ハート
中の生地もふわふわでこれからの
季節にぴったりですひらめき
ニックネーム バックステール at 22:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

ピンクの

こんばんは夜

今日もお天気が良くとても過ごしやすい
1日になりましたね顔(メロメロ)

お店には続々秋、冬服が入荷していますクマ
今回のはピンク色のとても可愛らしいお洋服です黒ハート
袖の部分に可愛いフリルがついていておしゃれですねぴかぴか(新しい)

1445076032039.jpg
ニックネーム バックステール at 19:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

赤ちゃん☆

こんばんはexclamation×2いいお天気が続きますね顔(イヒヒ)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

本日は、先日旅立ったトイプードルのかんなちゃんがトリミングに
やってきましたよ〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

FullSizeRender.jpg

テーブルの上ではニコニコ楽しそうでした顔(メロメロ)黒ハート

IMG_4186.JPG

将来はどんなスタイルにするのか楽しみです顔(イヒヒ)犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム バックステール at 21:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

こんばんは★☆

こんばんは目るんるん

最近ますます肌寒くなってきましたねあせあせ(飛び散る汗)
寒いのは苦手です顔(え〜ん)

今日はホテルのワンちゃんを紹介したいと思いまするんるん

元気いっぱいこうめちゃんですGoodるんるん

DSC06004.JPG

今日は天気も良くて良かったね晴れ犬(笑)

ホテルのワンちゃんは今日も楽しそうにお散歩してましたるんるん
明日も晴れると良いね目

ニックネーム バックステール at 20:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

野菜

こんばんはるんるん

今日は雨が降ったりやんだりでしたね・・・雨

洗濯物も干しては濡れて、
取り込んでは晴れての繰り返しでした・・・曇り

明日こそは1日いい天気だといいですねexclamation


今日お客様から野菜をいただきましたぴかぴか(新しい)

DSC05995.JPG

とっても美味しそうですexclamation×2

いつもいつもありがとうございます虹
ニックネーム バックステール at 19:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

連休終了

こんばんは!!

今日は体育の日でしたねかわいい
三連休も終わりですね!
みなさんはどこかに出かけましたか?黒ハート

お客様からまた頂き物をしました猫(足)

KIMG1580.JPG

いつもありがとうございます黒ハート


ホテルのわんちゃんも少し減りました!
頑張ったみんな、お家でゆっくりしてねぴかぴか(新しい)
ニックネーム バックステール at 19:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

秋物

こんばんはかわいい

今日はお天気が悪く洗濯物も
たくさんたまってしましましたあせあせ(飛び散る汗)
明日は晴れる事を祈りたいですねー(長音記号1)

秋服が入荷致しましたexclamation×2
ピンクと緑のボーダーのお洋服です黒ハート
首と腕には茶色のモコモコがついていますダッシュ(走り出すさま)
暖かそうですね犬(足)

1444555145653.jpg
ニックネーム バックステール at 18:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

訓練教室のおしらせ

10月10日は以前、体育の日でしたが…
やはりいいお天気に恵まれますね〜晴れ雨が降る確率が低いそうですパンチ夕方は怪しかったですが顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

さて、今月も訓練教室、パピーパーティー、しつけ教室が
開催予定ですexclamationexclamation顔(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
日程はいつも最終日曜日を予定しているのですが、
今月は先生が大会に参加されるそうなので、

10月18日(日)を予定しておりますexclamation×2
外で運動しやすい季節ですのでぜひご参加くださいませるんるん
ニックネーム バックステール at 19:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

ステッカー★☆

こんばんは目揺れるハート

今日も天気の良い一日でしたね晴れ

早速ですが、ステッカーシリーズの他の犬種のご紹介でするんるん

DSC05869.JPG

ミニチュアシュナウザーちゃんです揺れるハート
可愛いですねるんるん

他のワンちゃんの犬種もございますので、お店に来た際は是非ご覧くださいませ犬(笑)犬(足)

ニックネーム バックステール at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

風〜!!

こんばんはハートたち(複数ハート)

今日は風が強かったですね顔(え〜ん)

お散歩中のさくらちゃん
風の音にすこしびっくりダッシュ(走り出すさま)

DSC05844.JPG

風がやむと、仲良しのコトくんとのんびりお散歩を楽しんでいましたかわいい

カメラ目線のコトくんです顔(イヒヒ)

DSC05842.JPG
ニックネーム バックステール at 19:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする