2016年01月31日

ワンちゃんだけでなく…

こんばんはexclamation×2ぴかぴか(新しい)

今日は一日すっきりしたお天気でしたね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかし私は連日の雪かきで体があちこち筋肉痛です顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

先日、炭酸泉温浴を導入しましたとご紹介させて頂きましたが…

image1.JPG

もちろん人も入浴可能なのですが、入浴することで筋肉痛を引き起こす
『乳酸』の減少をはやめてくれる効果もあるというのですexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それを知ってから、患部を少し浸けてから帰らせていただいています顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

ニックネーム バックステール at 19:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

入荷

こんばんは三日月

今日も雪・・・雪

すぐ止んで良かったですね犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

明日はどうなんでしょうかダッシュ(走り出すさま)

晴れるといいですねぴかぴか(新しい)


新しく洋服を入荷しましたので紹介しますぴかぴか(新しい)

DSC07668.JPG

女の子のワンピースですリボン

お花のコサージュもついてかわいいですハートたち(複数ハート)

1点ものになるのでお早めにどうぞ顔(笑)exclamation
ニックネーム バックステール at 19:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

明日は

こんばんは夜

今日は朝から雪が降っていてドキッと
しましたが、午後にはやんだので良かったですぴかぴか(新しい)
明日は雪がまた降るようです顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
せっかくの土曜日ですが残念ですバッド(下向き矢印)
明日はあまり積もらないことを祈りたいですね雪

ホテルでお泊まりしていたふぶきちゃんexclamation
本日お迎えがきてるんるんでお帰りです黒ハート
ホテルご苦労さまでした犬(足)

DSC07522.JPG
ニックネーム バックステール at 19:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

入荷しました!!

こんばんは!!

お店にこんなに可愛い子が増えました揺れるハート

image1.JPG

信楽焼のわんちゃん達です!猫(足)
信楽焼は滋賀県の信楽を中心に作られている陶器ですかわいい
釜の中で炎の勢いで焼き上げるので、
炎が生み出す独特の焼き上がりになると
言われているそうですよるんるん

是非手にとってご覧ください!揺れるハート
ニックネーム バックステール at 19:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

こんばんは★

こんばんはGoodぴかぴか(新しい)

今日も寒い一日でしたねふらふら

今日は、来月の撮影にご協力してくれるあくびちゃんが来てくれました黒ハート

撮影に向けて、試しに耳を巻いてみました犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_4164.jpg

巻くことで更に可愛く上品な印象になりますねるんるん

あくびちゃんお疲れ様犬(笑)


ニックネーム バックステール at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

バックステールうんちく★

こんばんはexclamationぴかぴか(新しい)

昨日より、今日の方がお店の周りは雪が降りました〜雪雪

皆様のお住まいの地域は被害などはなかったでしょうか?沖縄では100年以上ぶりに雪が降ったそうですねexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)


さて話は変わりまして…

DSC07573.JPG
DSC07574.JPG

お店で販売しておりますこちらの品々なのですが…
実はこのイラスト、お店のスタッフが手作りをしています顔(イヒヒ)犬(笑)るんるん

可愛らしいパッケージの商品ですのでぜひお手にとってご覧になってみて下さいるんるん
ニックネーム バックステール at 17:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

お疲れモード

image1.JPG
> こんばんは︎
>
> 先日、トリミングに来てくれたシュバリエ君です!
>
> トリミングも終わってお疲れ〜ほっとした顔三日月
>
> フセをしたら、体が見えなくなって
> 顔だけが‥げっそり(笑)
>
> お手手はどこ〜ウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
>
> お疲れモードのシュバリエ君もかわいいです黒ハート
ニックネーム バックステール at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

始めました!!

こんばんは!!

もう知っている方もいらっしゃるかと
思いますが…
今年から新しいシャンプーになりましたぴかぴか(新しい)

image1.JPG

シャンプーの泡と、炭酸の混ざったお湯で
わんちゃんの負担も軽くキレイになります黒ハート!
炭酸の効果で血行が良くなり、免疫がアップグッド(上向き矢印)
わんちゃんの毛もふわふわ、ツルツルになりますかわいい
フケ、かゆみなどがある子にもおすすめです揺れるハート

かけ湯のコースと、温浴のコースがあります!
どちらもする場合は少しお得になります猫(足)
気になった方はぜひお試しくださいるんるん
初回は半額でさせていただきます!ぴかぴか(新しい)
ニックネーム バックステール at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

こんばんは★

こんばんは目揺れるハート

せっかく先日の雪が溶けてきたかと思えば、またパラパラと雪が降ってきましたあせあせ(飛び散る汗)ふらふら

早くも暖かい春が待ち遠しいですぴかぴか(新しい)

ホテルのワンちゃんは寒さにも負けず今日も元気にお散歩します犬(足)揺れるハート

DSC07490.JPG

只今お泊まり中のアムちゃんです犬(笑)

横目でチラリ目
とっても可愛いアムちゃんGood

ホテルのみんな今日も頑張りましたるんるん
暖かいお部屋でゆっくりして明日も頑張ろうGood



ニックネーム バックステール at 19:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

仔犬

こんばんはダッシュ(走り出すさま)

本日もお外は晴れ雪がドンドン溶けて
いきますね雪グッド(上向き矢印)
お店の広場も溶けてきましたexclamation
今週末も雪が降るようなのでどれくらい降るのか不安ですね顔(なに〜)

本日お店に少し前にお店から旅立ったプードルの
エリザベスちゃんがホテルで来てくれましたハートたち(複数ハート)
元気にすくすくそして可愛く成長していましたぴかぴか(新しい)
こうやってお店から旅立ったワンちゃんの成長
をみる事が出来てとても嬉しいですねるんるん
1453374369661.jpg
ニックネーム バックステール at 20:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

新商品

こんばんはるんるん

昨日の雪はまだまだ溶けそうにもありません・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日も朝からせっせと雪かきでした雪exclamation


話は変わって、
新商品が入ったので紹介しますぴかぴか(新しい)

DSC07444.JPG

お出かけの時に車でトイレをしてしまう子や、
お出かけ先で足が汚れてしまった時など、
これがあると便利ですかわいい

座席から落下防止にもなりますexclamation

DSC07445.JPG


ニックネーム バックステール at 18:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

ついにきました!

こんにちはexclamation×2ぴかぴか(新しい)

ついに…ついにやってきましたね…どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4621.JPG

大雪ですexclamation×2雪雪雪
冬将軍が本気になったようですね顔(え〜ん)たらーっ(汗)

IMG_4622.JPG

一日であっという間に積もってしまいましたねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
交通の乱れ、事故など多かったようです顔(汗)
皆様も十分ご注意くださいませexclamationexclamation

IMG_4624.JPG

雪かきの途中に作りました顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム バックステール at 15:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

新しく

こんばんは!!


ニューヨークボンボーンから新しい味の
クッキーが入荷致しました猫(足)ぴかぴか(新しい)
キャロブ・チーズケーキ味
ワイルドブルーベリー味
この2つが新しく入荷しました黒ハート

image1.JPG

キャロブはチョコレートによく似た風味で、
カフェイン等の刺激物質が含まれていません。
着色料、保存料も一切添加していないクッキー
ですので、安心してあげられますねかわいい!
ニックネーム バックステール at 19:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

エコバック★

こんばんは目揺れるハート

今日は朝起きたら雪が降ってて積もっててビックリしました顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)
とっても寒い一日でしたねあせあせ(飛び散る汗)

早速ですが、商品の紹介です黒ハート

DSC07423.JPG

フレンチブルのお洒落なエコバックです揺れるハート

DSC07424.JPG

デザインがとても可愛いでするんるん

お散歩やお買い物の際に是非犬(笑)Good
ニックネーム バックステール at 18:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

本日も

こんばんは犬(足)

本日も昼間はお天気が良く
ホテルのワンちゃん達も楽しそうに
広場をかけ回っていましたどんっ(衝撃)
ホテルに来ているつばさ君もルンルンでお散歩です黒ハート
来週はついに雪が降るそうですあせあせ(飛び散る汗)
今年は雪が少ないので安心していましたが、
来週はドキドキですね雪顔(なに〜)

DSC07398.JPG
ニックネーム バックステール at 19:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

新商品

こんばんはかわいい

とてもかわいいLEDライトを入荷いたしましたぴかぴか(新しい)

DSC07390.JPG

チャームもついていますハートたち(複数ハート)

1点のみになるので、気になる方はお早めに…顔(笑)exclamation
ニックネーム バックステール at 19:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

訓練教室のご案内

こんばんはexclamation×2ぴかぴか(新しい)

本日も寒かったですね〜今日は仙台でも最低気温が
氷点下3℃近くまで下がったようですねどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

これだけ寒いと風邪をひいてしまいますねたらーっ(汗)
うちのスタッフも半数風邪をひいていますが顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)皆様も十分お気を付け下さいexclamation×2パンチいい気分(温泉)

さて、今月の訓練教室のご案内ですexclamation×2ぴかぴか(新しい)

今月も最終日曜日の
犬(笑)1/31(日)犬(笑)に開催予定となっておりますexclamation×2るんるん
大雪などが降らない限り開催予定ですので、詳しくは当店までお問い合わせくださいませダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC07221.JPG
ニックネーム バックステール at 17:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

届きました!!

こんばんは!!

今日は雪が少しちらついていましたね雪
明日にはうっすら積もるかもしれませんね…。
少し強くなって今も降っています失恋

image2.JPG

そして、遅くなってしまいましたがお客様から
たくさん年賀状が届きましたハートたち(複数ハート)
ありがとうございます!
お店に何枚か掲示させていただいております猫(足)
毎年届く年賀状が楽しみですかわいいぴかぴか(新しい)

image1.JPG
ニックネーム バックステール at 18:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

こんばんは

こんばんはダッシュ(走り出すさま)

年が明けお店では少し遅いですが、
空き時間にスタッフの大掃除が始まっていますexclamation×2
いつも手の届かない場所も整理しましたグッド(上向き矢印)
掃除をしてスッキリ手(グー)しました犬(足)

本日シャンプーに来てくれたネロ君です揺れるハート
フワフワになってお父さんのお迎えを待っていますexclamationかわいいねハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
シャンプーお疲れ様でしたるんるん

1452418370999.jpg
ニックネーム バックステール at 18:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

こんばんは☆

こんばんは犬(笑)るんるん

今日も寒い一日でしたねふらふら
皆様、お体にはお気を付け下さいませぴかぴか(新しい)

只今、お店に来ていただいたお客様にお年賀のクッキーをお配りしています黒ハート

DSC07378.JPG

ワンちゃん用のクッキーになりまするんるん
形も可愛いですねハートたち(複数ハート)

きっとワンちゃんも喜んでくれることでしょうGood

数に限りがございますのでご了承くださいませ目ぴかぴか(新しい)
ニックネーム バックステール at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする