2016年02月29日

アクセサリー

こんばんは三日月

先日も紹介させていただきましたが、
本日もアクセサリー紹介第二弾exclamation

FullSizeRender.jpg

女の子らしいキラキラのパールのネックレス黒ハート

注目まちがいなしです顔(笑)ぴかぴか(新しい)

おしゃれのワンポイントにいかがでしょうかかわいい

ニックネーム バックステール at 19:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

ホテル☆

こんばんは目揺れるハート

まだまだ寒い日が続きそうですねダッシュ(走り出すさま)
何度も言ってる気がしますが本当に春が待ち遠しいですふらふら

この前の新入荷の続きをご紹介します黒ハート

プードルちゃんのマグネットなど可愛い小物が入荷致しましたるんるん

DSC07885.JPG

お店に来た際は、良かったらご覧くださいませ目るんるん
ニックネーム バックステール at 20:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

アクセサリー

こんばんは!!

今日も新商品入荷のお知らせでするんるん
わんちゃん用の可愛いアクセサリーが
入荷致しました!!かわいい

image1.JPG

春らしいお花ですよね猫(足)ぴかぴか(新しい)
こちらは、わんちゃんの首につける
アクセサリーです黒ハート
他にもたくさんの種類が入荷しておりますので、
ぜひお店の中をご覧ください揺れるハート
ニックネーム バックステール at 20:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

ガム

こんばんはexclamation

本日は風が少し冷たかったようですが
お外は晴れていました晴れ
晴れの日が続き、もうそろそろ春の季節に
近づいてきていますね桜桜
花粉症の私は嬉しい反面、また今年も戦いの時が
近づいているなと、悲しくもあります顔(泣)

お店には新しいガムが登場しましたexclamation×2
塩、漂白剤、塩素系防腐剤を使用していない無添加
無着色のガムですホネ
大きさも大きいのもありますので、
大きいワンちゃんのもおすすめですぴかぴか(新しい)

1456483281970.jpg
ニックネーム バックステール at 20:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

3月3日の…

こんばんはexclamation×2ぴかぴか(新しい)

またまた雪がちらつく日が続いてますね雪
花粉症に縁がない私は春が待ち遠しいです顔(イヒヒ)るんるん

さて3月3日は女の子のための日、『ひな祭り』ですねかわいい

IMG_4811.JPG

このようにお店に今年も飾られています顔(イヒヒ)犬(笑)黒ハート

ちなみに当店スタッフの実家には、10段飾りの雛人形があるらしいですexclamation×2目
ニックネーム バックステール at 19:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

プードルちゃんグッズ

こんばんは三日月

プードルちゃんグッズを入荷しましたので
何点か紹介します顔(笑)exclamation

ハート型の写真入れに
温度計に、時計ですぴかぴか(新しい)

IMG_8721.JPG

キラキラしていてとても可愛いですハートたち(複数ハート)

他にも何点かございますので、
気になる方はぜひいらしてくださいるんるん
ニックネーム バックステール at 19:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

リボン3

こんばんは目ぴかぴか(新しい)

本日も寒い一日でしたねダッシュ(走り出すさま)

早速ですが、何回かブログでも紹介したリボンであるものを作りましたexclamation×2

まだ試作品ですが、リボンや装飾品を合せてこんなものが出来ましたるんるん

DSC07835.JPG

とっても可愛いものができましたハートたち(複数ハート)

首に巻くチョーカーになりまするんるん

これからお楽しみに犬(笑)揺れるハート
ニックネーム バックステール at 19:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

入荷です!!

こんばんは!!

またまた春物の入荷ですかわいい

image1.JPG

どちらもリボンが可愛いですね黒ハート
色もぱっと明るくて春らしいお洋服です四葉ぴかぴか(新しい)
他にもどんどん新しい物が入荷して
おりますので、チェックしてみて下さい!!猫(足)るんるん
ニックネーム バックステール at 18:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

可愛い

こんばんはカメ

今日はお天気雨でしたね雨exclamation
せっかく干した洗濯ものが濡れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


お店には可愛い首輪とリードが
入荷いたしました犬(足)
とっても可愛くて色合いもおしゃれです黒ハート
是非ご来店の際はご覧下さいぴかぴか(新しい)

1455878066502.jpg
ニックネーム バックステール at 19:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

無事終わりました!

こんばんはexclamation×2
今日は日差しのあたる良いお天気でしたね晴れ

そんな中本日、雑誌の撮影が行われましたexclamation×2

IMG_4723.JPG

IMG_4737.JPG

IMG_4757.JPG

総勢10頭の子たちにご協力いただき、みんなかわいく写真におさまってました顔(笑)黒ハート黒ハート

発売が今から待ち遠しいです顔(イヒヒ)犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム バックステール at 20:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

リボン2

こんばんは目揺れるハート

今日も寒い一日でしたねふらふら
早く暖かい春が待ちどおしいですねぴかぴか(新しい)

最近、お店に届いたリボンやお花ですかわいい
DSC07806.JPG

これからいろいろと活躍しそうでするんるん

どのようにして使うかお楽しみに揺れるハート


ニックネーム バックステール at 19:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

リボン

こんばんは夜

予報通り今日は寒くなりましたねあせあせ(飛び散る汗)

まだコートは手放せなそうです顔(汗)exclamation


お店にたくさんのリボンが届きましたリボン

DSC07804.JPG

これであるものを作ります・・・顔(笑)exclamationexclamation

さ〜て、なにが出来るでしょうハートたち(複数ハート)

近々お披露目するので、お楽しみに・・・ぴかぴか(新しい)
ニックネーム バックステール at 18:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

今日は

こんばんはexclamation

今日はバレンタインディでしたねるんるんぴかぴか(新しい)
皆様はチョコレートもらえましたでしょうか黒ハート
女性の皆様はホワイトデーが楽しみですね顔(イヒヒ)
ここ数日暖かく、ホテルのワンちゃん達ものびのび
遊んでいますexclamation
明日からはまた寒くなるそうなので皆様
体調には十分お気をつけ下さいませウサギ

DSC07803.JPG
ニックネーム バックステール at 20:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

ふわふわちゃん

こんばんは!!

今日はいつもよりも暖かい1日でしたねかわいい
明日まで暖かいようですが、その後また気温が
下がるみたいなので体調にはお気を付け下さいたらーっ(汗)

今日は、今月予定している雑誌の撮影でモデルとして
協力してくれるララくんが来てくれました黒ハート
カットスタイルは当日のお楽しみ黒ハート!!
ということで、お顔しかお見せできません…。
炭酸シャワーもしてふわふわちゃんでするんるんぴかぴか(新しい)

image1.JPG

トリミングお疲れ様でした猫(足)


ニックネーム バックステール at 19:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

今月の訓練教室

こんばんはexclamation×2ぴかぴか(新しい)

今日は一日ぽかぽか陽気のいいお天気でしたね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
春がもうすぐやってくる予感がします顔(イヒヒ)犬(笑)かわいい

さて、今月の訓練教室のおしらせをさせていただきますexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)
今月のパピーパーティー、しつけ教室、訓練教室は、

2月28日(日)

の開催予定となっておりますexclamationexclamation

詳しくは当店スタッフまでお問い合わせくださいませぴかぴか(新しい)

ニックネーム バックステール at 18:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

こんばんは★

こんばんは目黒ハート

今日は風が強かったですねダッシュ(走り出すさま)

今日もホテルのワンちゃんは元気にお散歩してましたるんるん

DSC07759.JPG

寒さに負けず元気にお散歩します黒ハート

話は変わりますが、今月の24日は水曜日で定休日ですがお店の方営業致しまするんるん

ご予約の方お待ちしております犬(笑)犬(足)
ニックネーム バックステール at 19:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

リード、首輪

こんばんは夜

新しいリード、首輪が入りました揺れるハート

小花柄に、リボンがついていて女の子らしく、
とてもかわいいです顔(笑)かわいい

水色のリードも、ハートがキラキラと光って注目される事まちがいなし顔(イヒヒ)exclamation

DSC07774.JPG


ニックネーム バックステール at 19:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

ホテル

こんばんはダッシュ(走り出すさま)

本日もお天気がよくホテルのワンちゃん
達も楽しそうに遊んでいましたexclamation×2
ホテルのプーちゃんは本日最近新しく導入した
炭酸シャワーをしてスッキリしお外でるんるん
楽しそうに遊びました顔(メロメロ)
お迎えが来て帰ってしまったので少し寂しいです…もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

DSC07744.JPG
ニックネーム バックステール at 19:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

入荷です!

こんばんは!!

今日は少しだけ雪がちらついていましたね雪
積もらなくて一安心しましたグッド(上向き矢印)

今日はまたまた新商品のご紹介ですぴかぴか(新しい)
image1.JPG
おしゃれなプードルちゃんの
キーホルダーです揺れるハート揺れるハート
このキーホルダーは1点のみとなっております!
気になった方は早めにチェックして下さいねかわいい

ニックネーム バックステール at 19:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

炭酸泉のススメ

こんばんはexclamation×2

今日は午前中少し雪が降りましたが…雪
今シーズンの冬将軍の最後のお仕事だったようですダッシュ(走り出すさま)
立春も過ぎたのであとは暖かくなるのを待つばかりですねハートたち(複数ハート)

さて、当店で先日導入しました炭酸泉ですが…
たくさんのワンちゃんにご好評を頂いております犬(笑)黒ハート

炭酸ガスの溶け込んだお湯を使用してシャンプーをすることにより、
晴れニオイの軽減exclamation
晴れ皮膚トラブル等の地肌ケアexclamation
晴れ血行を良くすることにより免疫力アップexclamation
などの効果が得られますぴかぴか(新しい)

ただ一度きりのご利用ですと満足に効果が得られない場合もございますので、
継続して利用して頂く事をおススメ致しますダッシュ(走り出すさま)

IMG_4645.JPG

こちらは先日ご来店したじじくんですexclamation×2
炭酸泉のお風呂に入浴中です犬(笑)るんるん
お顔が気持ちよさそうです〜いい気分(温泉)いい気分(温泉)
ニックネーム バックステール at 19:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする