2016年04月30日

親子でお出迎え☆

こんばんはexclamation×2

今日は良いお天気でしたね〜晴れ
ゴールデンウィーク真っただ中ということで、お店はお泊まりの子たちで
賑やかです犬(笑)顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

さて、新商品のご紹介ですexclamation×2パンチ

IMG_5045.JPG

親子で並んでいます顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

ブログをご覧頂いている方はご存知かと思いますが、
ちょこちょこと置物など増えていますので、
ご来店の際はぜひ新商品を探してみて下さいぴかぴか(新しい)

ニックネーム バックステール at 21:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

ゴールデンウィーク

こんばんはexclamation

いよいよゴールデンウィークが始まりましたぴかぴか(新しい)

ですが、はじまりの今日はあいにくの雨でした・・・雨

ホテルにお泊まりに来た子がたくさん増えましたが、
広場でのお散歩ができなくて残念・・・たらーっ(汗)

明日は晴れのようなので、
たくさん遊びたいと思います顔(イヒヒ)晴れ


話は変わって・・・
河川敷でこいのぼりが上がっているのをみましたるんるん

こいのぼり好きなので、この時期はウキウキ顔(ペロッ)ハートたち(複数ハート)

お店にもかわいらしいこいのぼりがいますexclamation

IMG_9210.JPG


ニックネーム バックステール at 20:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

第三段☆

こんばんは犬(笑)ぴかぴか(新しい)

今日は一日雨でしたね顔(なに〜)たらーっ(汗)
早くやむといいですねるんるんるんるん

早速ですが、新しく入荷した首輪のご紹介です黒ハート

DSC08478.JPG

ピンクにキレイなターコイズブルーがこれからの季節にピッタリなデザインですexclamation
私個人的にもとても好きなデザインです顔(メロメロ)るんるん

お店に来た際はぜひご覧くださいGood


ニックネーム バックステール at 22:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

第二弾

こんばんは小鳥

本日も良いお天気でした晴れ
花粉の季節ももうそろそろ終わりのようで
お外に出ても気にならなくなりましたぴかぴか(新しい)

昨日に引き続き首輪のご紹介です黒ハート
少し大きめのワンちゃん用の大きめの首輪でするんるんるんるん
可愛いお花やかっこいいデザインもたくさん
入荷致しましたホネ
1461754515020.jpg
ニックネーム バックステール at 20:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

ぽかぽかでした!!

こんばんは!!

今日も暖かい1日でしたねかわいい
明日も暖かいみたいですね(^^)ぴかぴか(新しい)
トリミングに来るわんちゃん達も、
少しすっきりめにする子が多くなってきました!猫(足)ぴかぴか(新しい)

春らしい可愛い首輪も続々と
入荷していますよ〜黒ハート

IMG_1290.JPG

カラフルで可愛いですね揺れるハート
ニックネーム バックステール at 20:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

気になるお天気

こんばんはexclamation×2ぴかぴか(新しい)

最近暑いくらいの良いお天気が続きますね〜晴れ

皆様、ゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうか?
今年も最大10連休のお休みが可能ということで、遠くへ旅行に行く方も
いらっしゃるのではないでしょうか顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

お天気が気になる所ですが、、、多少雨が降る日もあるようですね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ゴールデンウィーク中はお泊まりのワンちゃんも増えるので、
お外で遊べるように出来れば晴れてほしいのですが…ぴかぴか(新しい)


IMG_5012.JPG

昨日ご来店のお客様ですが…
炭酸泉に浸かってうっとりしているチョコ君です顔(メロメロ)黒ハート
ニックネーム バックステール at 19:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

ぽかぽか

こんばんは三日月

本日もいい天気の中 訓練教室が行われましたぴかぴか(新しい)

何度か参加していただいてるワンちゃんだったので
とてもお利口さんでした顔(笑)exclamation


ぽかぽか陽気でお散歩も楽しくなる時期ですね揺れるハート

洋服も春物を続々入荷していますハートたち(複数ハート)
DSC08449.JPG

ぜひオシャレしてお散歩に出かけて下さい犬(足)るんるん
ニックネーム バックステール at 20:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

ベット

こんばんは猫(笑)

本日もお天気がよくホテルのワンちゃん達は
楽しそうに遊んでいましたexclamation×2

先日お店にはとってもキュートなベッド
が入荷いたしましたぴかぴか(新しい)
ジーンズ生地で可愛らしいお花もついていて
とってもおしゃれですね顔(メロメロ)
ご来店の際はぜひexclamationご覧くださいホネ

1461407973102.jpg
1461408171913.jpg
ニックネーム バックステール at 19:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

おもちゃ

こんばんは!!

もうだいぶ桜も散ってしまいましたね…。
あっという間だった気がします失恋
ですが、下を向いてみてばタンポポなども
咲いていましたかわいい

IMG_1201.JPG

お店の商品はどんどん新しいのが
入荷してきています!!
おもちゃもかわいいですよ〜揺れるハート

IMG_1276.JPG

ぜひお買い物に来てください猫(足)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム バックステール at 19:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

こんばんは★

こんばんは犬(笑)揺れるハート揺れるハート

今日も過ごしやすいいいお天気でしたね晴れ

本日のホテルのみんなも元気に過ごしてました目るんるん

DSC08406.JPG

クンクンにおいチェック☆☆
のんびりお散歩中のすばるくんです犬(足)ハートたち(複数ハート)

これからゴールデンウィークにかけてホテルのご予約が混み合ってきますので、早めのご予約をお待ちしております目かわいい






ニックネーム バックステール at 19:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

今日のトリミング

こんばんは!!

今日は以前もご来店いただいていたわんちゃんが
トリミングに来てくれましたかわいい

トイ・プードルのノエルくん!!猫(足)
IMG_1270.JPG

人懐っこい男の子です黒ハート
周りのスタッフを目で追いかけていました黒ハート
ノエルくんとってもお利口さんでした!!
トリミングお疲れ様るんるんぴかぴか(新しい)
ニックネーム バックステール at 21:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

おやつ

こんばんは三日月

新しいおやつが入りましたぴかぴか(新しい)

FullSizeRender.jpg

鶏むねスライスとサーモンフレークです魚るんるん

スタッフも鶏むねスライスをすこ〜し味見顔(イヒヒ)

美味しかったです黒ハート(笑)

わんちゃんもきっと大喜びです犬(笑)揺れるハート

他にもいろいろ新しいのが入りましたので
ぜひお越しください犬(足)
ニックネーム バックステール at 18:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

レースの…♡

こんばんはダッシュ(走り出すさま)

本日は風が強く、おひるすぎには
雷がすごかったですね雷

当店には新たにフリルスリングが
登場しました黒ハート
オシャレなチェック柄に白い大きなリボンの
付いた上品なスリングですね顔(メロメロ)exclamation
中はレースになっていてとても可愛いデザインですぴかぴか(新しい)


1460884205821.jpg
1460884191635.jpg
ニックネーム バックステール at 18:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

今日も伸び伸び

こんばんは!!

熊本の地震心配ですね…。
強い余震も続いています。
物資も少なくなっているようなので、
なにか手助けできるとこがあれば積極的に
協力したいと思います!!


今日の、わんちゃんのホテルは賑やかでするんるん
お天気も良くみんな伸び伸びと遊んでいました猫(足)ぴかぴか(新しい)


つばさ君は広場をぐるっと一周して、
ごきげんで遊んでいました揺れるハート
DSC08350.JPG

ブーちゃんはのんびりマイペースにお散歩ですかわいい
明日はトリミング頑張りましょうね!!ぴかぴか(新しい)
DSC08365.JPG
ニックネーム バックステール at 19:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

トリミング♪

こんばんは目揺れるハート

今日は風の強い一日でしたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さて、本日はトリミングに来てくれたワンちゃんをご紹介します黒ハート

image1.JPG

スタッフお手製の大きなリボンを付けてバッチリキメているシュバリエくん犬(笑)るんるん

image2.JPG

可愛いお洋服を着てとっても可愛いいちごちゃんハートたち(複数ハート)

二人ともトリミングお疲れ様るんるん更に可愛くなった二人でしたGoodるんるん



ニックネーム バックステール at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

新商品

こんばんは三日月

新しいおやつが入りましたexclamation

FullSizeRender.jpg

K9ナチュラル 生食フリーズドライ ペットフードですぴかぴか(新しい)

生肉、骨、血などが入った90パーセント肉類なので、
酵素をしっかりとれ、とても栄養が高いおやつになっていますexclamation×2

そのままあげても、水で戻してごはんとしてあげてもokです犬(笑)ハートたち(複数ハート)

食の細い子にもおすすめですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム バックステール at 19:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

ありがとうございます!!

こんばんはexclamation×2ぴかぴか(新しい)

昨日、今日は気温がぐっと下がって寒かったですね〜どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
私も風邪をひいてしまい鼻の下がちぎれそうです顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
皆様も体調管理十分お気を付け下さいませexclamation×2exclamation×2パンチ

さて、先日またまたお客様からお土産を頂きましたぴかぴか(新しい)

IMG_4959.JPG

私大好きなんです顔(メロメロ)顔(メロメロ)るんるん

いつも本当にありがとうございますexclamation×2かわいい
ニックネーム バックステール at 18:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

春のお洋服

こんばんはかわいい
今日は夕方になんと!雪が降りました雪
もう車のタイヤも交換していたのでひやっとしましたが
止んだようなので良かったでするんるんぴかぴか(新しい)

先日blue blue blueさんの
お洋服が入荷いたしましたexclamation
清潔感のあるフワッとした可愛らしいお洋服です黒ハート
スカートと合せるとまた更に可愛くなりますねぴかぴか(新しい)exclamationグッド(上向き矢印)
先日ご紹介した首輪のデザイン違いの首輪も合せて付けると
よりゴージャスにバッチリ!キマッていますね顔(メロメロ)exclamationexclamation


IMG_9057.JPG
ニックネーム バックステール at 19:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

洋服

こんばんは!!

今日もいいお天気でしたね晴れ
もうお花見に行かれた方もいるのでは
ないでしょうか桜!!

すっかり春らしくなってきましたね揺れるハート
わんちゃんのお洋服も春らしいものが
増えてきましたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

IMG_1172.JPG

新しいお洋服を着て一緒に
お散歩もいいですね!!犬(笑)猫(足)
ニックネーム バックステール at 19:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

おやつ

こんばんは三日月

おやつの人気1位2位を争うボーロに
新しい味がでましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

IMG_9037.JPG

ブルーベリーボーロとりんごボーロとベジタブルボーロの三種類でするんるん

ビタミン、ミネラルも豊富ですぴかぴか(新しい)
ちょっとしたご褒美にちょうどいいサイズです顔(笑)
ニックネーム バックステール at 19:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする