2016年05月31日

おやつ

こんばんは三日月

K9ナチュラルのおやつを
新しく入荷いたしましたぴかぴか(新しい)

IMG_9429.JPG

100%お肉で完全無添加なので安心ですexclamation

手でちぎれるのでパピーやシニア犬にも与えやすいですエサるんるん


ニックネーム バックステール at 18:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

お泊まり

こんばんは!!

明日で5月も終わりですねー(長音記号1)!!
もうすぐ梅雨の時期がやってきますね…雨
わんちゃんの体調管理もしっかり
してあげたいですね猫(足)

今日のお泊まりの子は、
アムちゃんです黒ハート
いつもお外で嬉しそうにくるっと
回ったりしていますかわいい

DSC08899.JPG

お迎えまで頑張ろうねるんるん
ニックネーム バックステール at 20:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

巻き髪

こんばんはヤギ

本日もお天気よく毎日夏の
ような暑さですねあせあせ(飛び散る汗)

先日お店出身のお客様がいらっしゃいました黒ハート
長いお耳の毛を巻いてみましたるんるんexclamation

1464523766877.jpg
ニックネーム バックステール at 21:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

今月の水曜営業日のご案内

こんばんはexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日も心地よい一日でしたね晴れ
まだ5月なのに私は汗が止まりません顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

さて、今月も最終水曜日は営業しておりますexclamation×2パンチ

皆様のご来店お待ちしておりますexclamation×2ぴかぴか(新しい)

また、当店ではインスタグラムをほぼ毎日更新しておりますexclamation×2
♯backstail で検索して下さいませ顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

FullSizeRender.jpg
ニックネーム バックステール at 21:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

こんばんは★

今日は朝から雨で、雨の一日かと思いきや、午後から晴れてきてポカポカでしたね犬(笑)晴れ

ホテルにお泊まり中のワンちゃん達も広い広場で遊べて、とっても楽しそうでしたるんるん
良かったねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
明日も良いお天気になるといいねGood

DSC08889.JPG

今、お泊まり中のランちゃんでするんるん
のんびりお散歩します目

ゆっくりして、ホテルのみんな明日も頑張ろうねexclamation×2
ニックネーム バックステール at 21:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

ムシムシ…

こんばんは三日月

本日も暑かったですね〜あせあせ(飛び散る汗)

熱中症が怖い季節となりましたどんっ(衝撃)

こまめな水分補給を忘れずに…exclamation

DSC08863.JPG

お外でお散歩中のルチル君るんるん

舌がペロッとでてるよ〜顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム バックステール at 19:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

トリミング

こんばんは!!

今日はお店からのワンちゃんが
トリミングに来てくれましたかわいい
ララくんはもう2歳になりました黒ハート
いつもお利口に頑張ってくれています猫(足)
7月にまた雑誌にモデルさんとしてお手伝い
してくれる子でするんるんぴかぴか(新しい)

IMG_3144.JPG

撮影に向けてカットを調整中です!!
頑張ろうね揺れるハート

ニックネーム バックステール at 20:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

暑い1日

こんばんは犬

本日は夏のような暑さでしたね晴れあせあせ(飛び散る汗)
梅雨の時期を通り越して真夏のようでしたexclamation
ホテルのわんちゃん達も程々に遊びました黒ハート
楽しそうにお散歩です犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

ホテルに泊っている狆のこうめちゃんですぴかぴか(新しい)
明日はお帰りなのでウキウキデでするんるん
明日も晴れると嬉しいですね晴れ

DSC08842.JPG
ニックネーム バックステール at 20:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

訓練教室のご案内☆

こんばんはexclamation×2ぴかぴか(新しい)

いいお天気が続きますね〜晴れ
むしろ暑くて汗が止まりません顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)まだ5月なのにこれからどうしようか
悩み中ですたらーっ(汗)

さて、今月も訓練教室開催予定ですexclamationexclamation
最終日曜の29日の予定ですexclamation×2
暑さに負けず是非ご参加くださいませぴかぴか(新しい)
ニックネーム バックステール at 19:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

トリミング

こんばんは!!

5月ももうあと10日で終わりですね失恋
早いですね…たらーっ(汗)

今日はアムちゃんがトリミングに来てくれましたかわいいぴかぴか(新しい)
いつもお利口さんに頑張ってくれていまするんるん
トリミング後、かわいい洋服と
ネックレスを付けて記念撮影カメラハートたち(複数ハート)

IMG_3093.JPG

トリミングお疲れ様!!猫(足)
ニックネーム バックステール at 20:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

お花

こんばんはぴかぴか(新しい)

先日、お店の前にある花壇を
社長がせっせと植え替えておりましたかわいい

IMG_9281.JPG

IMG_9282.JPG

華奢なお花が並んで、とても可愛くなりましたハートたち(複数ハート)

お花があると、華やかになって
元気をもらえていいですね顔(笑)揺れるハート


ニックネーム バックステール at 18:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

こんばんは★

こんばんは目揺れるハート

本日もポカポカな一日でしたね目るんるん

今日はいつもお世話になっている方にエアーブラシなどペイントの講習をして頂きましたexclamation×2

1463655064317.jpg

とってもキレイで感動しました目exclamation

今日教えて頂いた事を、今後のトリミングなどに活かしていきたいと思いまするんるん
本日は本当にありがとうございました犬(笑)
とても勉強になりましたぴかぴか(新しい)


ニックネーム バックステール at 20:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

サーモン・フィン

こんばんは猫(笑)

今日は朝から雨が降っていましたが
夕方から雨が上がったので良かったですね黒ハート

先日からご紹介しているK9さんの
新たなおやつが登場ですexclamation×2
サーモン・フィン『鮭のヒレ』で、若さを保つ成分が
含まれてるそうですホネ
少し大きめのおやつですので食べ応えがありますねぴかぴか(新しい)
大きいワンちゃんにも喜ばれる大きさですねるんるん

1463480290756.jpg
ニックネーム バックステール at 19:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

O、まる、丸!

こんばんはexclamationexclamation晴れ

今日も一日のびのび過ごせる良いお天気でしたね〜かわいい

さて、早速本日ご来店いただいたワンちゃんをご紹介いたしますダッシュ(走り出すさま)

IMG_5117.JPGIMG_5119.JPG

メリーちゃんですハートたち(複数ハート)
お写真では見づらいですが、
お顔、お耳、しっぽ、足の先全てまるくカットしています顔(笑)犬(笑)黒ハート
ニックネーム バックステール at 19:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

こんばんはぴかぴか(新しい)

本日もいい天気でしたぴかぴか(新しい)

お店も夏仕様に模様替えしましたが、
ビーチサンダルも並んでおりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC08762.JPG

大きめなお花が付いているので、
足元を華やかにしてくれてかわいいですかわいい

残り一点exclamation×2

お早めにどうぞ顔(笑)揺れるハート
ニックネーム バックステール at 19:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

スヌード

こんばんは!!

今日は可愛いスヌードを紹介しまするんるん

IMG_1357.JPG

グーリンとピンクがありますかわいい
柄はアイスの柄と、お花柄があります揺れるハート
耳や、トップを伸ばしている子におすすめです!!
ご飯で汚れるのを防いでくれますよ猫(足)ぴかぴか(新しい)
IMG_1355.JPG

当店では、オーダーメイドでその子に合せた
ぴったりのスヌードもお作り出来ます黒ハート
お好きなデザインで出来上がりますので、
気になる方はスタッフまでお声掛けくださいぴかぴか(新しい)!
ニックネーム バックステール at 18:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

ドラえもん☆

こんばんは犬(笑)犬(足)

今日も良いお天気で、ムシムシと汗ばむぐらいでしたねふらふら
早速ですが、新しく入荷したお洋服をご紹介いたしますGood

DSC08721.JPG

ドラえもんのお洋服です揺れるハート
素材も綿素材で肌に優しいでするんるん

真ん中の立体的なドラえもんがとっても可愛いですハートたち(複数ハート)

お店に来た際は、良かったらご覧くださいるんるん


ニックネーム バックステール at 18:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

ノミ、ダニ、蚊の予防

こんばんはexclamation×2ぴかぴか(新しい)

今日は二日ぶりのお天気でしたね晴れ
天気が良すぎて暑いくらいでしたね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

さて、暖かくなると毎年わんちゃんの体に虫がつきやすくなってしまいますね顔(なに〜)
暖かくなると行動的になるのは人やワンちゃんだけではありませんexclamation×2パンチ

フィラリア症の予防薬、お散歩好きな子は特にノミ、ダニの駆虫薬は、
定期的に接種するようにしましょうexclamationexclamation

場合によってはトリミング、お泊まりをお断りさせていただく場合もございますので、ご理解とご協力をお願い致します。

IMG_5099.JPG

本日トリミングに来てくれたロッキー君ですexclamation×2顔(メロメロ)犬(笑)

カメラ目線じゃないのは、スタッフの持っているおもちゃが
気になっているようなんです顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム バックステール at 16:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

こんばんは夜

今日は1日ずっと雨が降っていましたね雨
なんだかジメジメした1日でした顔(なに〜)
そんな中お店のディスプレイは一足早く涼しげな
オブジェがありますぴかぴか(新しい)
貝殻でできていてとても綺麗で可愛いです黒ハート
お店に入ってすぐございますのでぜひご覧くださいexclamation×2

1462875273800.jpg



ニックネーム バックステール at 20:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

おやつ

こんばんはるんるん

ドッドワンから、新しいおやつが入りましたぴかぴか(新しい)

DSC08698.JPG

フリーズドライのいちご&ブルーベリーですハートたち(複数ハート)

鮮やかな色でとても美味しそうです顔(メロメロ)exclamation

サックリとした食感でベリーの香りぴかぴか(新しい)
ワンちゃんも大喜び間違いなしです犬(笑)exclamation×2
ニックネーム バックステール at 19:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする