2016年06月30日

オシャレ男子

こんばんは三日月

今日は、昨日の天気が嘘のように
どんよりジメっとした一日でしたね・・・雨


トリミングをしてスッキリした後に、

プードルのルチル君
シッポに色をつけて夏らしくなりましたexclamation×2

data.jpg

シャンプーですぐ落とせるので
皮膚にも被毛にも負担がありませんわーい(嬉しい顔)

オシャレな男の子でするんるん

data.jpg

ニックネーム バックステール at 19:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

ありがとうございます

1467193946448.jpg
こんばんは魚

本日は晴れていて気持ちの
いい1日になりましたぴかぴか(新しい)
お洗濯の物もしっかり乾いていますブティックブティック

ホテルのお客様からお土産を
いただきましたexclamation
いつもお客様からお心遣いを頂きまして
とても感謝しております。
スタッフみんなで頂きます黒ハート

ニックネーム バックステール at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

雨降り

こんばんは!!

今日は朝から雨降りの天気でしたが、
お昼は晴れてホテルの子も嬉しそうでした晴れ

FullSizeRender.jpg
ゆめちゃん、元気に広場をダッシュダッシュ(走り出すさま)
とっても楽しそうですかわいいぴかぴか(新しい)

IMG_9697.JPG
大河くんはマイペースにのんびりです黒ハート

明日からまた少し暑くなるようです…失恋
みなさんも体調管理にはお気を付け下さい!!猫(足)
ニックネーム バックステール at 18:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

訓練、しつけ、パピーパーティー

こんばんはるんるん

今日もいい天気でしたね晴れ

先日も、快晴の中
しつけ教室、訓練教室、パピーパーティーが行われましたexclamation×2

FullSizeRender.jpg

今回は初めての参加の方も多く、
賑やかなしつけ教室となりました犬(笑)

暑い中のご参加、ありがとうございますexclamation


7月8月は、外での訓練は暑いので日射病の恐れがあるため、
お休みさせて頂きます。
申し訳ございません。


ニックネーム バックステール at 19:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

こんばんは★

こんばんは目黒ハート

今日は雨も降らず、良いお天気でしたね目

この土日は、ホテルのワンちゃんもたくさんでしたexclamation

お店から巣立っていった、まのんちゃんがお泊まりに来てくれていました黒ハート
DSC09075.JPG

お利口さんに、お泊まり出来ました犬(笑)犬(足)
お家で、ゆっくり休んでねるんるんるんるん
ニックネーム バックステール at 20:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

行ってしまいました…★

こんばんはexclamation×2ぴかぴか(新しい)

今日はムシムシした一日でしたね〜どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

さて、昨日もご紹介しましたが、
柴犬の赤ちゃんが本日お家へと行ってしまいました〜顔(泣)顔(泣)黒ハート黒ハート
本当はもう少し見ていたかったのですが、
オーナー様の元へ行くのが一番の幸せexclamation×2ということで、
スタッフ一同でお見送りしました顔(イヒヒ)犬(笑)るんるん

FullSizeRender.jpg

名前は『カイくん』になったそうです顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

いつでも遊びに来てくださいね〜犬(笑)黒ハート
ニックネーム バックステール at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

柴犬♡

こんばんはクマ

先日お店には柴犬の赤ちゃんがきましたハートたち(複数ハート)
ふわふわでとっても可愛いですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

明日には飼い主様がお迎えにいらっしゃいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちょっと寂しいですね顔(泣)

1466765348441.jpg
ニックネーム バックステール at 20:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

本日のトリミング

こんばんは!!

今日はプードルのロッキー君が
トリミングに来てくれましたかわいい

IMG_3593.JPG

ポンポンにしていた足はストンとした
つつ状にイメージチェンジ揺れるハート
腰にはボディペイントでキラキラの
薔薇を2つ作りましたよ〜!!

いつもおりこうに頑張ってくれています猫(足)かわいい
トリミングお疲れさまでしたるんるん
ニックネーム バックステール at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

ベッド

こんばんは三日月

先日、わんちゃん用ベッドを入荷しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

人気キャラクター ドラえもんのベッドですexclamation×2

FullSizeRender.jpg

ドラえもんの顔になってて可愛いです顔(笑)揺れるハート

ふかふかでワンちゃんも気持ちよ〜く夢の中へいける事でしょう眠い(睡眠)黒ハート
ニックネーム バックステール at 19:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

先日の

こんばんは犬

夜中は雨が降り雷がなって
いましたが、今日は1日お天気も
よく洗濯物もカラッと乾きましたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

先日シーズーのまる子ちゃんがトリミングに
来てくれましたexclamation
いつも楽しそうにしっぽフリルりでお店に来てくれるので
スタッフも嬉しいです黒ハート


1466413127210.jpg
ニックネーム バックステール at 18:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

貴重な晴れ間…★

こんばんはexclamation×2ぴかぴか(新しい)

今日は曇り空でしたが、なんとか雨の降るのを我慢していた
日曜日でしたね〜顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)

ホテルにお泊まりに来ているワンちゃん達も、
日中のジメジメに負けずにお外で遊んでいましたよ顔(イヒヒ)犬(笑)るんるん

DSC09045.JPG
ニックネーム バックステール at 19:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

こんばんは★

こんばんは目るんるん

本日もとてもいいお天気でしたね黒ハート
たまってた洗濯物もたくさん乾いて良かったでするんるん

これからワンちゃんも熱中症になるので、気を付けて下さいふらふら

DSC09032.JPG
DSC09033.JPG


本日お泊まり中のまりんちゃんとあずきちゃんでするんるん

元気いっぱいお散歩してました犬(足)

明日も頑張りましょう目グッド(上向き矢印)



ニックネーム バックステール at 20:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

さくらんぼ

こんばんは!!

今月も半ばまで過ぎましたねるんるん
そろそろさくらんぼの時期です!
…ということで、先日さくらんぼ狩りへ
行ってきました猫(足)かわいい

また赤くない実もありましたが、
たくさん食べてきました揺れるハート
時期的には来週あたりが良いそうです!!
山形方面はこれから混雑してくるようなので、
さくらんぼ狩りへ行く予定のある方は
お気を付け下さい犬(笑)ぴかぴか(新しい)
IMG_1531.JPG
ニックネーム バックステール at 19:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

お散歩

こんばんは三日月

今日もジメジメしてましたね雨

梅雨入りしたばかりですが、
梅雨明けが待ち遠しいです・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ホテルに初めてお泊りだったクーちゃんは、
少し緊張気味にお散歩してました顔(笑)かわいい

IMG_9546.JPG


明日は晴れると良いですね犬(笑)晴れ
ニックネーム バックステール at 19:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

トリミング

こんばんは猫(笑)

本日も1日どんよりとしたお天気でしたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お店では洗濯物が乾かず、残念ですTシャツTシャツTシャツ

今日はソレイユちゃんがトリミングにきて
くれましたハートたち(複数ハート)
シャンプーもおわりとてもすっきりグッド(上向き矢印)
そして更に可愛くなりました黒ハート黒ハート

1465900437412.jpg
ニックネーム バックステール at 19:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

訓練教室のおしらせ

こんばんはexclamation×2ぴかぴか(新しい)

今日は一日中雨降りでしたね〜ダッシュ(走り出すさま)
もうそろそろ梅雨入りかな〜なんて思っていたら、
なんと、今日梅雨入りが発表されたようですね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
なんだかあっけない梅雨入りだなと思いました犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

さて、今月も開催予定の訓練教室ですが、、、
毎月恒例の最終日曜日の26日を予定しておりますexclamation×2パンチ
皆様雨にも負けずふるってご参加くださいませ犬(笑)グッド(上向き矢印)
ニックネーム バックステール at 19:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

こんばんは★

こんばんは犬(笑)黒ハート

今日もポカポカな一日でしたね晴れ
そろそろ梅雨が来ると思うと憂鬱な気分になりますねふらふら

今日お泊まりに来てくれてる、リンちゃんアンちゃんです黒ハート
DSC08993.JPG
DSC08995.JPG
初めてのお泊まりでドキドキだねexclamation
人懐っこくてとっても可愛い2人るんるん
スタッフからも、可愛いと人気です犬(笑)ハートたち(複数ハート)

お泊まり頑張ろうねGood


ニックネーム バックステール at 19:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

ホテル

こんばんは三日月

本日もいい天気でしたね晴れ

エルメスちゃん、エリザベスちゃん
お尻をペタっと付けて仲良し顔(笑)exclamation

IMG_9507.JPG


今日はホテルにお泊まりの子がたくさんいますぴかぴか(新しい)

初めての子もいましたが、楽しそうにしていましたハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム バックステール at 19:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

新しく!!

こんばんは!!

今日は夏のような暑さでしたね…失恋
ワンちゃんも私たちも体調には
気を付けたいですね!!猫(足)

先日、お店では“Lexy pets”さんの新しいシャンプーの
お勉強会をしていましたぴかぴか(新しい)
実際にお話を聞き、実際に試してみました!!
洗い上がりはふわっふわになります揺れるハート


石油系の成分は入っておらず、アミノ酸を多く含んでいます。
パサつきを抑えたり、静電気を抑える効果があり、
保湿力も抜群です!かわいい
ニオイや汚れも付きにくい効果もあります!るんるん

初回料金でお試し頂けますので、気になった方は
是非お声掛けください黒ハート

IMG_1508.JPG
ニックネーム バックステール at 17:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

一番いやな季節…

こんばんはexclamation×2ぴかぴか(新しい)

今日は一日すっきりしないお天気でしたね〜ダッシュ(走り出すさま)
私はこれからの時期が一年でいちばん嫌いです。。。
ジメジメ、ベトベト。。洗濯物も乾きませんしワンちゃん達も
元気にお外で遊べません(私も含めて顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

農家さんなど天候に左右されるお仕事をしている方にとっては恵みの雨なので
仕方ないとは思うのですが、、、それでも憂うつになってしまいますね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

でも雨の日はもっぱらワンちゃんとお家でのんびり過ごして楽しんでいるのですが…顔(イヒヒ)黒ハート犬(笑)
ニックネーム バックステール at 18:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする