2016年07月31日

明日から

こんばんは!!

明日から8月ですね晴れ
7月もあっという間に終わりましたたらーっ(汗)
これからどんどん暑くなってきます…
体調には気をつけたいですね失恋

ホテルはお泊りの子で賑わっていますよ黒ハート

DSC09507.JPG
セロくん、ショコラくんは仲良くお散歩です揺れるハート

DSC09532.JPG
トラジくんはマイペースにのんびりるんるん

お迎えまでみんなで頑張りましょうね猫(足)揺れるハート

ニックネーム バックステール at 20:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

こんばんは★

こんばんは犬(笑)るんるん

今日はムシムシとした暑さでしたね晴れふらふら

早速ですが、当店で初めてお泊まりに来てくれてるこころちゃんです黒ハート

DSC09457.JPG

こころちゃんと名前を呼ぶと元気よくしっぽを振ってくれます目
人懐っこくてとっても可愛いこころちゃんです顔(メロメロ)
初めてのお泊まりドキドキだけど頑張ろうねるんるん


のんびりお散歩中のジャックくん犬(笑)
DSC09451.JPG

明日はトリミングですぴかぴか(新しい)頑張ろうねGood


ニックネーム バックステール at 20:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

キーホルダー

こんばんは夜

本日もお天気はどんよりしていましたが
雨も降らず、お洗濯物もなんとか乾いてくれましたexclamation×2

先日お店には新しいワンちゃんのキーホルダー
が入荷いたしました犬(笑)
シュナウザーちゃんマルチーズちゃん、コーギーちゃん
の3種類ですかわいい
お目目がキラキラでとってもキュートですねハートたち(複数ハート)

1469702740305.jpg
ニックネーム バックステール at 19:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

夏服

こんばんは三日月

今日は日中、ゲリラ豪雨のようなドシャ降りでびっくりしましたねあせあせ(飛び散る汗)

すぐ晴れたのでよかったです犬(笑)exclamation


最近、ポケモンが流行ってるようですが、、、

ドラえもんの洋服はいかがですか顔(イヒヒ)
ボーダーが夏らしくて、これからの時期におすすめですぴかぴか(新しい)

DSC09368.JPG

襟も付いててかわいいですハートたち(複数ハート)

他にも種類があるので、
気になる方はぜひexclamation×2ご試着してみて下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム バックステール at 17:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

やってきました!

こんばんは!!


バックステールの新しい家族が増えました黒ハート
生後2か月のプードルちゃんです!
名前はキャサリンちゃんですかわいいぴかぴか(新しい)

お店にきて初めてのシャンプーも
とってもお利口さんでした黒ハート
お家の中ではサンタくん、レイカちゃん達と
元気に遊んでいます猫(足)ぴかぴか(新しい)
シャンプーお疲れさまでした揺れるハート


IMG_5249.jpg
ニックネーム バックステール at 20:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

いただきました★

こんばんはぴかぴか(新しい)

今日も午後から良いお天気になりましたね晴れ

本日もお客様より、周年のお祝いのお花を頂きました犬(笑)るんるんるんるん

FullSizeRender.jpg

常連さんのロッキー君のお家からです顔(メロメロ)

本当にありがとうございます四葉
ニックネーム バックステール at 19:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

こんばんは★

こんばんは犬(笑)

今日はカラッとしたいいお天気でしたねわーい(嬉しい顔)晴れ

本日お泊まりに来てくれているナナちゃんです黒ハート
DSC09316.JPG

初めてのお泊まりでドキドキしている様子ふらふらぴかぴか(新しい)

とっても可愛いナナちゃんでするんるん

スタッフからも可愛いexclamation×2と人気ですGood
DSC09306.JPG

人懐っこくて可愛いムックくんでするんるん

ゆっくり休んで明日も頑張りましょう犬(笑)
ニックネーム バックステール at 20:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

おもちゃ

こんばんはウサギ

今日も1日暑かったですねリボン
明日のお天気も晴れると嬉しいですねexclamation×2

先日に引き続きおもちゃのご紹介ですexclamation
可愛いライオンとゾウのぬいぐるみです黒ハート
少し大きめなので遊びがいがありそうですぴかぴか(新しい)exclamation×2

1469185564583.jpg
ニックネーム バックステール at 20:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

16周年!!

こんばんは!!

本日いつもお世話になっておりますお客様から、
ステキなお花が届きましたかわいいハートたち(複数ハート)

IMG_1931.JPG

可愛らしいお花がたくさんです黒ハート
お花の間からは可愛いワンちゃんも犬(足)

IMG_1932.JPG

当店は、今月で開業から16年が経ちました!!
毎日たくさんのわんちゃんに会えて
嬉しく思います猫(足)黒ハート

ステキなお花をありがとうございます揺れるハート
今後ともどうぞお願い致しまするんるん
ニックネーム バックステール at 19:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

おもちゃ

こんばんは三日月

お店に新しいおもちゃが入りましたぴかぴか(新しい)

恐竜とピンクのワニのぬいぐるみですかわいいかわいい

真ん中を押すと音が鳴りますので、
ワンちゃんもたのしく遊べますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC09249.JPG

カラフルでかわいいですぴかぴか(新しい)

他にも、おもちゃの入荷したのでぜひご覧になってみて下さい顔(笑)exclamation
ニックネーム バックステール at 20:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

汗がとまりません

こんばんはexclamation×2ぴかぴか(新しい)

三連休最終日の海の日は、
スカッと良いお天気でしたね〜晴れ晴れ晴れ

お泊まりの子たちもお昼のお散歩は暑すぎるので、、、

IMG_5302.JPG

IMG_5394.JPG

朝のわりと涼しい時間に長く遊びました顔(イヒヒ)犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

皆様も、水分をこまめに補給して、暑い夏を乗り切りましょうexclamation×2パンチ
ニックネーム バックステール at 17:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

こんばんは★

こんばんは犬(笑)るんるん

今日は雨が降ったりやんだりの一日でしたねふらふら

三連休ということで、ホテル部屋が賑わっておりまするんるん

DSC09218.JPG
お泊まり中のメリィちゃんです黒ハート黒ハート
ピンクのカラーがとってもお似合いハートたち(複数ハート)

ゆっくり休んで明日も頑張りましょうexclamation×2






ニックネーム バックステール at 19:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

新しい

こんばんはexclamation×2
今日は夏らしい良いお天気でしたね晴れ
明日からまたお天気があまり良くないようですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今年は夏らしい日が少ないように感じられますふらふらダッシュ(走り出すさま)

先日お店には新しいステッカーが入荷致しましたハートたち(複数ハート)
お店には4種類のワンちゃんのステッカーがございます。
当店にいらした際は是非ご覧くださいexclamation

1468665917805.jpg
ニックネーム バックステール at 19:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

天気

こんばんは!!

昨日は関東方面は天気が悪かったようですね…雨
みなさんは大丈夫でしたか??失恋
仙台も雨が降ったり止んだりですね!

今日はお昼は晴れていたので、ホテルのワンちゃん達も
楽しそうに遊んでいましたるんるん

1468557280764.jpg
1468557290202.jpg

イブくん、ロンくんは今日からお泊まりですかわいい
みんなでお泊まり頑張りましょう揺れるハート
ニックネーム バックステール at 20:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

こんばんは三日月

今日もジメジメと暑かったですねたらーっ(汗)

梅雨明けももうすぐでしょうか・・・?


暑くなってきてサマーカットにするワンちゃんが増えてきましたexclamation×2

トリミングの後は、夏らしいリボンをつけて夏を楽しみましょうリゾート花火ぴかぴか(新しい)

FullSizeRender.jpg
ニックネーム バックステール at 20:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

こんばんは★

こんばんは犬(笑)るんるん

今日も良いお天気でしたね晴れ晴れ

お店の洗濯物もたくさん乾いてスッキリGood

お泊まりに来てくれてるランちゃんです黒ハート
DSC09175.JPG

眩しいーーという表情です顔(え〜ん)晴れ

ゆっくり休んで明日も頑張ろうね犬(足)


ニックネーム バックステール at 20:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

撮影でした!!

こんばんはexclamation×2ぴかぴか(新しい)

もう夏ですねexclamation×2ぴかぴか(新しい)
暑くて暑くて汗が止まりませんでした顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

そんな中、今日は雑誌の撮影が行われましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)

IMG_9806.JPG

IMG_9820.JPG

みんなお利口さんに写真とられてました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)黒ハート
発売が楽しみです顔(イヒヒ)犬(笑)るんるん
ニックネーム バックステール at 19:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

今日は晴れました

こんばんはわーい(嬉しい顔)
今日は久しぶりにお天気も良く
たまったお洗濯物のしっかり乾いてくれましたグッド(上向き矢印)
明日もお天気が良い事を祈りたいですねexclamation

先日お店に来てくれたアンジュちゃんです黒ハート
とっても可愛い女の子ですぴかぴか(新しい)
トリミングお疲れさまでしたホネ

アンジュ.jpg
ニックネーム バックステール at 20:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

モデル

こんばんはぴかぴか(新しい)

昨日、来週行われる撮影に向けて
ソレイユちゃんがトリミングに来てくれましたぴかぴか(新しい)

IMG_4882.JPG

トップを斜めに結んでリボンをつけて、女の子らしくリボンぴかぴか(新しい)

お店のインスタグラムでもソレイユちゃんファンがいるだけあって
とっても可愛いです揺れるハートハートたち(複数ハート)
ニックネーム バックステール at 21:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

昨日は…

こんばんは!!

昨日は七夕でしたねぴかぴか(新しい)
残念ながら曇りで天の川は見れませんでした…失恋
願い事が叶うといいですね猫(足)ハートたち(複数ハート)

そんな中、つばさ君は久しぶりの
お泊まり3泊です!ダッシュ(走り出すさま)
少し長いけど頑張ろうね!!
DSC09151.JPG

のんびりお散歩中ですかわいい
ニックネーム バックステール at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする