2016年10月31日

こんばんは★

こんばんは犬(笑)るんるん

最近更に朝晩冷え込みますねふらふら

早速ですが、ホテルのワンちゃんのご紹介ですぴかぴか(新しい)
当店初めてのムギ君黒ハート

とっても元気で人懐っこいムギ君Good

DSC00503.JPG

スタッフからも可愛いと人気者でするんるん

ゆっくり休んでねぴかぴか(新しい)
明日のお迎えまで頑張りましょうexclamation×2




ニックネーム バックステール at 21:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

新商品

こんばんは三日月

本日、訓練教室・しつけ教室・パピーパーティーが賑やかに行われました顔(笑)exclamation

今月もたくさんのご参加
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


新しい洋服が入ったので
紹介します虹

IMG_0174.JPG

ドットの女の子らしいアウターですハートたち(複数ハート)

リボンも大きく付いてかわいいですリボン
ニックネーム バックステール at 19:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

ありがとうございます☆

こんばんはexclamation×2ぴかぴか(新しい)

今日も肌寒くて、秋の深まりをますます感じてきましたね〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

日中と朝晩の気温差が大きくなってきましたので、
ワンちゃんも皆様も体調を崩さぬようお気を付け下さいませexclamation×2パンチパンチパンチ

さて本日もお客様より、様々なお土産を頂きましたぴかぴか(新しい)
旅先の道中で、我々の事を気にかけて頂けているのかと思うと……

本当にありがとうございますexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)

IMG_6050.JPG
ニックネーム バックステール at 20:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

セミナー

こんばんは!!

先日、東京で行われたセミナーにスタッフ2名が
参加してきましたかわいい猫(足)
プラックさん主催のグルーミングセミナーです!
海外からの講師の先生3名に教わりましたるんるん

道具の使い方等勉強になることがたくさんで、
楽しいセミナーでしたかわいい
他のサロンさんからもたくさん参加されていて、
いい刺激にもなりました犬(笑)犬(足)

IMG_2633.JPG

IMG_2752.JPG

ニックネーム バックステール at 19:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

入浴

こんばんは夜

昨日に引き続き本日も暖かい1日に
なりましたね晴れ
ポカポカでお昼寝したくなるような
お天気でしたかわいいexclamation×2


先日シャンプーに来てくれたパグの
メイちゃんですぴかぴか(新しい)
当店のアニマー湯入浴のコースでゆっくり入浴!!
とても気持ちよさそうな表情に
私たちスタッフも癒されますハートたち(複数ハート)るんるん

メイちゃん2.jpg
ニックネーム バックステール at 20:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

こんばんは★

こんばんは犬(笑)

早速ですが、ホテルのワンちゃんのご紹介です黒ハート

お泊まり中の、ブラーニーちゃんるんるん

DSC00405.JPG

DSC00403.JPG

ダイア君ルチル君でするんるん

みんなお散歩大好きぴかぴか(新しい)
わーいとお外へ駆け出します顔(イヒヒ)

ホテルのみんなゆっくり休んで明日も頑張りましょうるんるん


ニックネーム バックステール at 20:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

秋物

こんばんは三日月

本日も寒い1日となりましたねダッシュ(走り出すさま)

お店に、またまた可愛い洋服が入りましたハートたち(複数ハート)

DSC00425.JPG

レースにリボンで女の子らしさ満点のアウターです揺れるハート

大人っぽいデザインでとても可愛いですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ニックネーム バックステール at 19:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

にぎやかなお泊まり☆

こんばんはexclamationexclamationぴかぴか(新しい)

すっかり暗くなるのも早くなりましたね〜ダッシュ(走り出すさま)

結局今年も私は芋煮会をせずに終わりそうです顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

さてさて、今週もたくさんのわんちゃんがお泊まりにやってきましたexclamation×2

DSC00371.JPGDSC00393.JPGDSC00384.JPGDSC00387.JPG

元気いっぱい遊んで帰りましょう顔(メロメロ)るんるん
ニックネーム バックステール at 18:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

こんばんは★

こんばんは犬(笑)るんるん

今日も秋晴れの一日でしたねぴかぴか(新しい)

ホテルのワンちゃんも、良いお天気の中広場でお散歩を楽しんでいましたGood

DSC00360.JPG

お散歩大好きラムちゃんわーい(嬉しい顔)揺れるハート

DSC00365.JPG

おもいっきりお散歩を楽しんで、お部屋に戻りたいよアピールのベルくん目

ゆっくり休んで、明日も頑張ろうねグッド(上向き矢印)


ニックネーム バックステール at 20:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

スヌーピー

こんばんはハートたち(複数ハート)

今日はとても風の強い1日になりましたね台風
お店の植木鉢がすこし飛ばされてしましまいたあせあせ(飛び散る汗)
外に出る際はお気をつけくださいexclamation

お店のは可愛いスヌーピーの
置物が登場です黒ハートぴかぴか(新しい)
並んで歩いてる姿がとても愛らしいですね猫(笑)かわいい

1476961401199.jpg
ニックネーム バックステール at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

秋服

こんばんは!!

新しい秋服がどんどん入荷しておりますかわいい

IMG_2511.JPG

秋らしいお洋服です猫(足)ぴかぴか(新しい)
ピンクのチェック柄が可愛らしいですね黒ハート
生地も少し厚手なので、これからの季節にピッタリでするんるん
スカートのようになっているので、とても女の子らしいお洋服です!黒ハート 
是非チェックしてみて下さい!犬(足)かわいい
ニックネーム バックステール at 19:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

ワンピース

こんばんは三日月

またまた可愛い洋服が入ったので
紹介しますハートたち(複数ハート)

ニットのハイネックワンピースでするんるんるんるんるんるん

ハイネックは今年のトレンドだと思います顔(メロメロ)exclamation

ひらひらのスカートも女の子らしく
可愛いです揺れるハート

DSC00358.JPG
ニックネーム バックステール at 20:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

仲間入りしました☆

こんばんはexclamation×2ぴかぴか(新しい)

秋もいよいよ深まってきましたね顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
今日はお店のそばで、町内会の芋煮会が行われたようで、
お店にも良い香りが届いてました〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

さて、お店の置物に、新しい仲間が増えましたexclamation×2顔(笑)犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_5780.JPG

プードルちゃんですexclamation×2パンチ

大きくて目立つので、探してみて下さいね顔(イヒヒ)るんるん
ニックネーム バックステール at 17:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

こんばんは★

こんばんは犬(笑)黒ハート

本日も秋晴れでしたね晴れ晴れ

ホテルのワンちゃんも楽しそうにお散歩していましたGood

いつもしっぽをフリフリ楽しそうにお散歩するノアちゃん黒ハート

DSC00312.JPG

DSC00321.JPG

バッチリカメラ目線のレンくん目るんるん

ゆっくり休んで明日も頑張りましょうぴかぴか(新しい)



ニックネーム バックステール at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

くまさん

こんばんは夜

今日はお天気よく昼間は
暖かくなりましたね晴れ
夜はどうしても冷えてきますね顔(なに〜)
私は早くも電気毛布をひきましたexclamation

お店には小さなくまさんのマットが入荷いたしましたハートたち(複数ハート)
小さいサイズですので持ち運びもしやすくて
とってもいいですねぴかぴか(新しい)るんるん

1476444551722.jpg
ニックネーム バックステール at 20:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

ひよこちゃん

こんばんは!!

お店にかわいいおもちゃが入荷いたしましたかわいい
小さいひよこちゃんでするんるん

IMG_2500.JPG

色は3色あります猫(足)ぴかぴか(新しい)
かわいいおもちゃでわんちゃんとスキンシップを
取ってみて下さい!かわいい
運動不足やストレス発散にもなるかも…?

是非チェックしてみて下さい!揺れるハート
ニックネーム バックステール at 19:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

バッグ

こんばんは三日月

今日は1日 とても寒かったですねあせあせ(飛び散る汗)

本格的に秋到来といった感じです紅葉台風


お店に可愛いバックが入ったので紹介しまするんるん

DSC00270.JPG

シュナちゃんとパグちゃんとビーグルが3頭並んだ
小振りのバッグになりますカバンぴかぴか(新しい)

ちょっとしたお出かけや、ランチボックスを入れるのにも
ちょうどいい大きさになります揺れるハート
ニックネーム バックステール at 20:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

体育の日★

こんばんはexclamation×2顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

やはり体育の日というだけあって少し肌寒かったですが
晴れましたね〜晴れ晴れ晴れ

三連休の終わり、お泊まりの子たちもお迎えが来て、
少し静かな店内ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

FullSizeRender.jpg

さて店内に最近こんなポスターを張り出していますぴかぴか(新しい)
新しいフードのポスターなのですが、
この絵の眼の感じが、アンニュイな感じで個人的に気に入っています顔(イヒヒ)

皆様も一度ご覧になってみて下さい犬(笑)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム バックステール at 20:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

こんばんは★

こんばんはmail to

最近、朝晩冷え込みますねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
お体にはお気を付け下さいぴかぴか(新しい)

早速ですが、新しいおもちゃが入りましたexclamation×2

DSC00232.JPG

なんと後ろはこうなってるんです顔(イヒヒ)揺れるハート

DSC00233.JPG

遊び心のあるおもちゃになっておりますGood
他にも種類がありますのでお店に来た際はご覧くださいるんるん


ニックネーム バックステール at 20:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月08日

新しく

こんばんは夜

10月になり最近は本当に寒くさりましたね台風
早いですが朝と夜はヒ―ターをつけていますあせあせ(飛び散る汗)
風邪も流行っているようなので注意しなくてはいけませんねexclamation

昨日に引き続きワンちゃん用バレッタの
ご紹介ですぴかぴか(新しい)
お花の組み合わせでできていて、少し大きめなので
とても華やかにりますね黒ハート

1475923825000.jpg
ニックネーム バックステール at 19:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする