2016年11月29日

今日は、、、

こんばんはexclamationぴかぴか(新しい)

今日も一日寒かったですね〜どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

そんな本日はごろ合わせで『良い肉(11/29)』の日ですね〜ぴかぴか(新しい)

ワンちゃん達にもぜひ美味しいごちそうを上げて頂きたい所です犬(笑)揺れるハート

当店では、良質なお肉を使用したフード、おやつを取り揃えておりますので、
ぜひご覧くださいませ犬(笑)るんるん

DSC00774.JPG

お泊まりに来ているクリムちゃんですハートたち(複数ハート)
困ったようなお顔がとってもキュートなんです顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

ニックネーム バックステール at 19:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

クリスマス

こんばんは三日月

そろそろ11月も終わりクリスマスも近付いてきましたぴかぴか(新しい)

今年の光のページェントは12月9日からだそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

楽しみですねるんるん

シャンプ後に付くリボンもクリスマス仕様になりましたクリスマス

FullSizeRender.jpg

飾りのベルもリンリンとなって可愛いですexclamation
ニックネーム バックステール at 20:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

こんばんは★

こんばんは犬(笑)揺れるハート

本日は午後から雨でしたねふらふら

ホテルのワンちゃんも広場で遊べなくて残念そうでしたあせあせ(飛び散る汗)
明日は晴れるといいねるんるん

DSC00747.JPG

お散歩大好きリボンくんぴかぴか(新しい)
可愛いお顔でこちらを見つめます揺れるハート

DSC00772.JPG

おっきな瞳が可愛いトラジ君わーい(嬉しい顔)

2人とも明日はシャンプーですexclamation
頑張ろうねGood
ニックネーム バックステール at 21:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

写真撮影

こんばんは!!

バックステールでは、毎年恒例のカレンダーの
写真撮影が始まっていますかわいい
わんちゃんの写真を撮って、来年1年間の
カレンダーにして差し上げています猫(足)
今年も可愛いデザインのカレンダーですよ揺れるハート

他にも、クリスマス仕様のセットで
写真を撮ったりもしていますクリスマスぴかぴか(新しい)
お店の看板犬キャサリンちゃんも
撮影してみましたかわいい
IMG_3328.jpg

クリスマスまでの限定です!黒ハート
こちらは場合によっては撮影できない場合もあります…
来年のカレンダーはご来店いただいた方
全員にプレゼントしておりますので、
是非ご来店くださいるんるん
ニックネーム バックステール at 20:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

お正月

こんばんはホネ

今週は11月なのに寒い日が続き
朝起きるのがつらいですね顔(え〜ん)

本日トリミングにきてくれたロッキー君ハートたち(複数ハート)
持参したロッキー君のかっこいい着物で
写真撮影ぴかぴか(新しい)とても
キレイに撮れましたexclamation×2exclamation×2

ロッキー1.jpg
ニックネーム バックステール at 21:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

本日は

こんばんはexclamation×2ぴかぴか(新しい)

本日は営業日でした犬(笑)かわいい

今日は寒かったですね〜exclamation×2どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

夕方には雪がちらほら、、、
11月も気がつけば残り一週間ですねダッシュ(走り出すさま)

私も早くタイヤを交換しないとそろそろまずくなってきました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

お店もクリスマス仕様になっておりますので、わんちゃんの
記念撮影にいかがでしょうか?犬(笑)顔(イヒヒ)クリスマスぴかぴか(新しい)

FullSizeRender.jpg
ニックネーム バックステール at 20:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

クリスマス

こんばんは三日月

本日もいい天気でしたね晴れ

そんな中、お店をクリスマス仕様に
社長がせっせと飾り付けをしていましたクリスマス

image1.JPG

キラキラ光るツリーの周りには、
サンタさんや小人がいますハートたち(複数ハート)

細かな装飾品もたくさんあって
かわいいです顔(メロメロ)揺れるハート
ニックネーム バックステール at 19:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

こんばんは★

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は一日いいお天気でしたねるんるんるんるん

ホテルのワンちゃんのご紹介です犬(笑)

お散歩大好きくるみちゃんGood

DSC00713.JPG

わーいと楽しそうにお散歩します黒ハート

とっても可愛いくるみちゃんですぴかぴか(新しい)

ホテルのみんな明日もたくさん遊びましょう顔(イヒヒ)るんるん
ニックネーム バックステール at 22:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

クリスマスおもちゃ

こんばんは犬(足)

11月ももうすぐ終わりですねあせあせ(飛び散る汗)
12月はクリスマスが待っていますハートたち(複数ハート)
お店にはクリスマスにピッタリなおもちゃが登場でするんるん
可愛いチェック柄のくまのおもちゃですぴかぴか(新しい)
お店にいらした際はぜひチェックしてみて下さいexclamation

1479635845747.jpg
ニックネーム バックステール at 19:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

こんばんは!!

今日は久しぶりの雨でホテルの子も少し
残念そうにしていました失恋
屋根付きの広場でのんびりお散歩していましたよ!ぴかぴか(新しい)

DSC00696.JPG
マックスくんは懐っこい男の子!
楽しそうに歩いていましたるんるん

DSC00699.JPG
ルークくんも元気いっぱいに
遊んでいました〜揺れるハート

お迎えまで頑張りましょうね!猫(足)かわいい
ニックネーム バックステール at 19:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

こんばんは★

こんばんは犬(笑)

今日もひんやりとした一日でしたねふらふら

早速ですが、ホテルのワンちゃんの紹介でするんるん

ドアップでしっかりカメラ目線のリアンちゃん黒ハート

DSC00688.JPG

とっても可愛いリアンちゃんでするんるん

ホテルのみんなゆっくりして明日も頑張ろうねGood


ニックネーム バックステール at 21:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

こんばんはやや欠け月

今日もとても寒い1日でしたねダッシュ(走り出すさま)

11月になって一気に寒くなったように思います顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

お店には早くもクリスマスらしい置物が飾られましたクリスマスぴかぴか(新しい)

DSC00686.JPG


ニックネーム バックステール at 21:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

訓練教室

こんばんはexclamationexclamationぴかぴか(新しい)

なんだか昨日よりも今日の月の方が大きい気がしてなりません顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

クリスマスケーキのご予約承っておりますexclamation×2ぴかぴか(新しい)のブログをみて、
あぁ一年あっというまだなぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
と思うのは私だけでしょうか顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

さて、今月も訓練教室開催予定ですexclamation×2パンチ
今月は11月27日の日曜日開催予定となっておりますexclamation×2かわいい

寒さに負けずぜひご参加くださいませ晴れ

無題.png


ニックネーム バックステール at 19:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

クリスマス

こんばんはカメ

今日はいつもより少し暖かい1日だったような
気がしました晴れ
雨も降らず、ホテルのワンちゃん達は楽しそうに
お外で遊んでいる姿が見られました黒ハート

12月の23日、24日の2日間
でクリスマスケーキを販売致しますぴかぴか(新しい)
今年もご予約をお待ちしておりますハートたち(複数ハート)るんるん
個数が限られておりますのでお早めにご予約をお願い致しますexclamation×2

1479120847443.jpg
ニックネーム バックステール at 20:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

さくらんぼ

こんばんは!!

今日は晴れて良いお天気でしたね晴れ
ホテルの子もルンルンでした!かわいい

お店にはまたまた新しい洋服が入荷致しました猫(足)犬(笑)
さくらんぼ柄のおしゃれなお洋服です黒ハート

IMG_2929.JPG

襟がセーラー服のようになっていておしゃれですよるんるん
生地もしっかりと厚手です!
是非チェックしてみて下さいかわいいぴかぴか(新しい)
ニックネーム バックステール at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

こんばんは★

こんばんは犬(笑)犬(足)

今日は昨日の雨もやんで気温も上がった一日でしたねぴかぴか(新しい)

ホテルのワンちゃんも、広々と広場でお散歩出来て楽しそうにでしたGood

DSC00649.JPG

仲良しなビースケくんとコースケくんです黒ハート

カメラ目線のトラジ君目exclamation×2

DSC00661.JPG

明日もたくさん遊びましょうね犬(笑)るんるん




ニックネーム バックステール at 20:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

今月の営業日

こんばんはexclamation×2ぴかぴか(新しい)

ついに県内でも雪が(みぞれがexclamation&question)降りましたね〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

早くタイヤ交換をしたい所です。。。

さて今月の水曜営業日のおしらせですが、、、
今月は勤労感謝の日に当たる23日の水曜日が
営業予定となっておりますexclamation×2exclamation×2

朝、晩どころか日中も寒くなってきたので、
皆様風邪などひかぬようにご注意くださいませexclamation×2パンチ

無題.png
ニックネーム バックステール at 17:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

ホテル

こんばんは三日月

今日もひんやりと寒かったですねあせあせ(飛び散る汗)

急に寒くなったので、
体調管理には十分気を付けてくださいexclamation×2

ホテルにお泊まりのうめ吉君犬(笑)

DSC00630.JPG

お外で元気に遊んでいました犬(足)

今日もホテルは賑やかでするんるん

明日もたのしく遊びましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム バックステール at 19:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

抱き枕

こんばんはホネ

今日もお外はとても寒いですねあせあせ(飛び散る汗)
噂では明日は雪が降るようです雪
タイヤ交換が済んでいないのでドキドキですあせあせ(飛び散る汗)

お店にはこれからの季節にピッタリな
暖かいモコモコ抱き枕が登場ですexclamation×2
可愛いプードルのぬいぐるみの抱き枕ぴかぴか(新しい)かわいい
ポカポカジェルも付いていますので
更に暖かいですね顔(メロメロ)exclamation

1478602817374.jpg
ニックネーム バックステール at 20:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

フルーツ

こんばんは!!

お店に新しいおやつが入荷いたしましたかわいい
フローズドライのフルーツです!猫(足)

IMG_2917.JPG

青森県産のいちご、リンゴ、メロンの
ミックスされたおやつでするんるん
フリーズドライ製法なので、果物の栄養や
甘みも味わえますよ黒ハート

是非試してみて下さい犬(足)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム バックステール at 19:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする