2016年12月28日

どんどん

こんばんは!!

今年も残りあと3日です!るんるん
そろそろお仕事がお休みになる方が
多いのではないでしょうか猫(足)?

来年のカレンダーもどんどんお渡ししております揺れるハート
みなさんお楽しみに!揺れるハート
可愛いというお声がたくさんで嬉しいです犬(笑)ハートたち(複数ハート)
IMG_3127.JPG

ニックネーム バックステール at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

お正月

こんばんは夜

クリスマスも終わってしまい…あせあせ(飛び散る汗)
今日はお店のクリスマスの飾りも無くなってしまいました顔(泣)
あと数日で今年も終わり、お正月ですねexclamation×2
楽しみですねぴかぴか(新しい)るんるんるんるん

ロッキー1.jpg
ニックネーム バックステール at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

こんばんは★

こんばんは犬(笑)

今日は日中暖かかったですね晴れ
夜になるにつれてだんだん冷え込んできましたふらふら
風邪も流行っているので温度差に体調を崩さないようお気を付け下さいぴかぴか(新しい)

早速ですが、ホテルのワンちゃんのご紹介します黒ハート

DSC01034.JPG

早く扉を開けてとスタンバイしてるミンティーちゃん犬(笑)

大きなおめめがとっても可愛いです目

DSC01044.JPG

いつもお利口さんなランちゃん揺れるハート
楽しそうにお散歩しますハートたち(複数ハート)

明日もたくさん遊ぼうねGood






ニックネーム バックステール at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

ふわふわ

こんばんは三日月

本日トリミングに来てくれたメリーちゃんるんるん

シャンプーをしてふわふわもこもこですexclamation

IMG_7026.jpeg

まだまだ若々しいですが、
この見た目で13歳ですぴかぴか(新しい)

クリスマスの背景で写真撮影もしました顔(笑)

とても可愛いですハートたち(複数ハート)
ニックネーム バックステール at 23:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

サンタさん

こんばんは!!

今年もあと10日程となりました!ぴかぴか(新しい)
当店でもホテル、トリミングの予約をたくさん
いただいておりますかわいい
大変混み合ってきていますので、
ご予約はお早めにお願い致します犬(笑)るんるん

お店の中には可愛いサンタさんが
たくさん隠れています黒ハート
探してみて下さいね〜!かわいい

IMG_3111.JPG
ニックネーム バックステール at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

トリミング

こんばんはるんるん

今日はいつもより暖かいように
感じられました犬黒ハート
お外をお散歩するホテルのワンちゃん達も
のびのび歩いていましたexclamation×2

今年も年末のカレンダーの写真を
トリミング後にお撮りしていますexclamation
トリミングで来てくれたピコちゃんもしっかり
キマッていますぴかぴか(新しい)
ピコちゃん(2).jpg
ニックネーム バックステール at 21:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

ホテル

こんばんは夜

続々とホテルの予約が入り、
満室の日も増えてきましたexclamation

ホテルのご予約はお早めにどうぞ犬(笑)ひらめき

今日お泊まりの子たちは
広場で楽しくお散歩していました犬(足)ぴかぴか(新しい)

DSC01014.JPG

DSC01008.JPG


ニックネーム バックステール at 21:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

こんばんは★

こんばんは犬(笑)犬(足)

今日も一日寒い一日でしたねふらふら

早速ですがホテルのワンちゃんのご紹介です黒ハート


仲良しリィちゃんクゥちゃんるんるん

DSC00989.JPG

トコトコと仲良くのんびりお散歩しますGood
とっても可愛い2人ですぴかぴか(新しい)

DSC00986.JPG

大きな瞳でこちらを見つめるトラジ君ハートたち(複数ハート)

明日はシャンプーですよexclamation頑張りましょう―目




ニックネーム バックステール at 22:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

寒いです…

こんばんは!!

今日も寒い1日でしたね…
だんだん雪が降る日が多くなってきました雪
ホテルの子は今日も元気に遊んでいましたかわいい

ミントちゃんはトコトコのんびり猫(足)
明日シャンプーですぴかぴか(新しい)
DSC00962.JPG

こうめちゃんは今日シャンプーをして
お帰りでした〜黒ハート
DSC00959.JPG

みんな楽しくお泊まりしていまするんるん
ニックネーム バックステール at 22:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

クリスマス

こんばんは三日月

本日発行された『河北ウィークリー仙台』に
お店が紹介されていますぴかぴか(新しい)

FullSizeRender.jpg

今回のデザインはクリスマスツリーで
可愛いお顔がたくさん並んでいます犬(笑)ハートたち(複数ハート)

街中は光のページェントも始まって
クリスマスも待ち遠しいですねぴかぴか(新しい)
ニックネーム バックステール at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

しゃんぷー

こんばんはウサギ

今日は雪も降らず良いお天気でしたぴかぴか(新しい)
ホテルのワンちゃんも楽しそうに遊びましたハートたち(複数ハート)

本日シャンプーできてくれたシーズーの
みなみちゃんですかわいいクリスマスで
写真を撮りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
とっても可愛く撮れていましたexclamation×2

image1.JPG
ニックネーム バックステール at 19:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

ご予約まだまだ受付中!!

こんばんはexclamationexclamationぴかぴか(新しい)

積もりましたね雪がexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
今朝も大渋滞、そしてあちこちで事故が起きていたようですねたらーっ(汗)
皆様は大丈夫でしたでしょうか??

さて、今年も残すところ3週間ほどですねダッシュ(走り出すさま)

当店では、23日、24日の2日間限定でクリスマスケーキの
販売を行っておりますexclamation犬(笑)ぴかぴか(新しい)

まだまだご予約承っておりますので、
ワンちゃんとステキなクリスマスを過ごせるようにぜひ
お求めいただければと思います顔(笑)黒ハート犬(笑)

1479120847443.jpg
ニックネーム バックステール at 18:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

積もりました!

こんばんは!!


今日は午前中から雪が降りましたね失恋!
午後からだんだん積もり始めて、
お店のドッグランも真っ白になりました雪

ホテルの子は屋根付きのお部屋で
のんびりと遊んでいましたるんるん

IMG_3033.JPG

道路も滑りやすくなっていると思いますので、
みなさん運転にはお気を付け下さい!猫(足)
ニックネーム バックステール at 19:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

こんばんは★

こんばんは犬(笑)るんるん

こちらは雪がパラパラとふっていた一日でしたふらふら
最近、ますます冷え込んできましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ホテルのワンちゃんは寒さに負けずお散歩です黒ハート

DSC00904.JPG

可愛いお目目で見つめるジャズ君るんるん

いつもお利口さんですGood

ホテルのみんな明日も頑張りましょうexclamation

年末年始にかけてホテルのご予約が大変混み合ってきておりますので、お早目のご予約をお願い致しますぴかぴか(新しい)




ニックネーム バックステール at 19:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

ホテルは

こんばんは犬

今日の昼間は昨日より暖かかく
ホテルのみんなはゆっくりお外で
遊べましたるんるんexclamation×2
ホテルのリボン君かわいいすっかりスタッフにも
慣れてくれてルンルンでお外をお散歩します黒ハート

DSC00890.JPG
ニックネーム バックステール at 20:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

ロンちゃん

こんばんは半月

本日、ホテルにお泊まりのロンちゃんハートたち(複数ハート)

本日、トリミングもしてふわふわになりました顔(笑)exclamation

先日お撮りした写真も可愛く撮れていますぴかぴか(新しい)

IMG_0632.JPG
ニックネーム バックステール at 22:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

お花

こんばんはホネ

今日は昨日に比べ風が冷たくて
寒い1日になりましたあせあせ(飛び散る汗)

お店には冬にピッタリな色合いの
お花が登場ですどんっ(衝撃)exclamation×2
あるお花の葉にはキラキラとラメが付いた
ものもありましたハートたち(複数ハート)
クリスマスの時期でもあるので更にぴったりですねハートたち(複数ハート)

1481024280077.jpg
ニックネーム バックステール at 20:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

来年の…

こんばんは!!

今週も始まりましたねかわいい
いつ雪が降るのかと少し冷や冷やしています…雪

当店では、シャンプーやトリミングに来ていただいた
わんちゃんの写真をお撮りして、
来年のカレンダーを差し上げていまするんるん
もう目にしている方もいらっしゃるかと
思いますが、来年のカレンダーも可愛いですよ黒ハート
今年はいつもとは少し違う雰囲気です猫(足)
デザインを少しだけお見せします揺れるハート

FullSizeRender.jpg

ふんわりとしたイラストが可愛らしいですよ黒ハート
まだご予約していない方も、
これからご来店の予定の方も楽しみにしていてください!ぴかぴか(新しい)
ニックネーム バックステール at 19:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

新商品

こんばんは三日月

お店に新しい洋服が入りましたるんるんるんるん

ツイードのベストになりますぴかぴか(新しい)

IMG_0470.JPG

ストライプ柄にリボンが可愛いですぴかぴか(新しい)

IMG_0471.JPG

裏はポケットも付いています顔(笑)exclamation

男の子はこのまま着たり、
女の子は中にブラウスを着てもいいですねハートたち(複数ハート)

ニックネーム バックステール at 20:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

こんばんは★

こんばんは目るんるん

本日も寒かったですがいいお天気の一日でしたね晴れ

早速ですが、ホテルにお泊まり中のワンちゃんのご紹介です揺れるハート

DSC00825.JPG

お散歩大好きゆめちゃん犬(笑)犬(足)

DSC00829.JPG

耳がぴょーんとなって可愛いロッキー君ですぴかぴか(新しい)

明日もいっぱい遊んで頑張りましょうーexclamation×2
ニックネーム バックステール at 21:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする