2017年05月27日

お外

こんばんは犬

今日もお天気は曇りでなんだか
どんよりとしたおてんきでした曇り
明日は晴れる事を祈りたいですね犬(笑)

お天気はすぐれませんが、ホテルに来てくれている
ララ君は楽しそうにお出かけしましたexclamation×2
伸び伸びとゆっくり遊びましたGood

i.jpg

ニックネーム バックステール at 20:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

どんより空…

こんばんは三日月

今日は一日どんよりでしたね…曇り

明日は雨のようです雨

明後日は訓練教室の予定なので、
日曜日は晴れてくれるといいですね虹

IMG_2517.JPG

ホテルにお泊まり中のランちゃんハートたち(複数ハート)

IMG_2509.JPG

ローズマリーちゃんの元気にお散歩していました犬(足)犬(足)
ニックネーム バックステール at 19:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

こんばんは!


こんばんは!


今日は一日中雨でしたね雨曇り


最近入荷したお洋服の紹介をしたいと思います!


FullSizeR.jpg



キャミソール型のワンピースで、スカートもフリフリでとっても可愛いです!


今なら色違いもあるのでぜひみてみてください揺れるハート
ニックネーム バックステール at 20:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

お泊まり

こんばんは!!

今日はいつもより少し涼しかったですね!晴れ
ホテルの子はルンルンでお散歩していましたるんるん

カメラ目線のパピ君!黒ハート
元気にお外で走っていましたぴかぴか(新しい)
IMG_0888.jpg

つばさ君ものんびりお散歩でするんるん
IMG_0842.jpg

お迎えまで頑張ろうね!猫(足)かわいい
ニックネーム バックステール at 20:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

こんばんは★

こんばんは目揺れるハート

今日は暑い一日でしたねふらふら
熱中症にはお気を付け下さい顔(え〜ん)exclamation

早速ですが、お洋服のご紹介ですぴかぴか(新しい)

image1.JPG

青のギンガムチェックのお洋服です黒ハート
涼しげでこれからにぴったりですねるんるん

image2.JPG

ボタンのデザインもお洒落でとっても可愛いです顔(メロメロ)

お店に来た際はぜひご覧下さいるんるん
ニックネーム バックステール at 20:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

サーモンチップス

こんばんは猫

本日も暖かくとてもいいお天気
でしたね晴れ顔(ぷんっ)


早速ですがお店には
お魚シリーズが入荷致しました魚
一口サイズの大きさでちょっとした
ご褒美にちょうどいい大きさです黒ハート
ご来店の際はご覧くださいexclamation×2

1495193305078.jpg
ニックネーム バックステール at 20:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

お魚

こんばんは三日月

本日はとてもいい天気になりましたね晴れ

ホテルにお泊まりの子も
伸び伸びとお散歩が出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


話は変わって、お店に新しいおやつが入りましたぴかぴか(新しい)

人気のお魚シリーズです魚

FullSizeRender.jpg

食べ応えのある大きさなので、
中型犬・大型犬にもおススメですexclamation×2
ニックネーム バックステール at 20:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

こんばんは!


こんばんは!!




今日は一日中すごい雨で台風みたいでしたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


明日は晴れるといいですね、、虹ぴかぴか(新しい)


今日はお店のリードコーナーから、おススメ商品の紹介です犬(笑)exclamation×2


どれもキラキラしててとっても可愛いですね揺れるハート


一番左のピンクの首輪は、すぽっとそのまま付けられるタイプでお散歩の際もラクラクですっるんるん


気になった方はお店に足を運んでみて下さい!!揺れるハート


FullSizeR.jpg






ニックネーム バックステール at 19:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

お泊まり

こんばんは!!

連休も終わってホテルの子も減りました犬(泣)

お外でルンルンのブラン君るんるん
とってもごきけんで遊んでいました!黒ハート
14943049962.jpg

大吉君はまだ6カ月ですかわいい
懐っこい男の子です猫(足)ぴかぴか(新しい)
1494304944120.jpg

お迎えまで頑張ろうね!揺れるハート
ニックネーム バックステール at 20:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

こんばんは★

こんばんは目るんるん

今日は風の強い一日でしたね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

早速ですが、新しいお洋服のご紹介ですぴかぴか(新しい)

image1.JPG

刺繍がとても繊細でとっても可愛いでするんるん

お店に来た際は、ぜひご覧ください犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム バックステール at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

シャボン玉

こんばんは三日月

新商品が入ったので紹介しますexclamation

ワンちゃん用の口に入っても安全なシャボン玉です虹

IMG_2200.JPG

割れにくい 触れるシャボン玉になりますexclamation

ピーチフレーバーなので
ワンちゃんも一緒に楽しめます犬(笑)るんるん
ニックネーム バックステール at 20:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

ホテル

こんばんは犬

ゴールデンウィークももうすぐ
終わりますね魚ダッシュ(走り出すさま)
連休中はホテルのお友達も
たくさんでしたが、連休も終わり、
ホテルも少し寂しくなりました顔(泣)

今日もお天気がよかったのでパグの
こうがくんは楽しそうにお散歩しました犬(足)
image3こ.jpg
ニックネーム バックステール at 20:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

子どもの日

こんばんは!!

今日は子どもの日ですねるんるんるんるん
鯉のぼりのセットも今日まででした〜!

先日トリミングに来てくれた
大河くんもビシッと決めて記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
可愛く撮れましたハートたち(複数ハート)

IMG_2978.jpg
ニックネーム バックステール at 19:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

新商品!!


こんばんは三日月ぴかぴか(新しい)


今日もあったかくてお出かけ日和なお天気でしたね晴れ


みなさんはどんなところににおでかけしているんでしょうか??


お店ではお留守番のホテルのワンちゃんがたくさんです犬(足)


今日は夏物のお洋服の紹介です!

春もあっとゆう間に過ぎてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

夏らしく、とっても可愛いお洋服ですかわいい

いまならサイズもたくさんあるのでぜひ見に来てくださいね〜ぴかぴか(新しい)


FullSizeR.jpg
ニックネーム バックステール at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

こんばんは三日月

春物の洋服が入りましたぴかぴか(新しい)

FullSizeRender.jpg

ボ―ダー柄のフード付きの洋服でするんるん

羊に混ざってひっそりとオオカミがいるのも可愛いですね犬(笑)exclamation
ニックネーム バックステール at 21:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする