2017年08月16日

お盆

こんばんは犬

今日でお盆は終わりですねダッシュ(走り出すさま)
ホテルもがらんと静かになり、
少し寂しく感じられます…夜

お天気はお盆中ずっと雨ばかりでしたねexclamation
お外にお散歩に行った時のリボン君黒ハート
とっても可愛いですぴかぴか(新しい)

gsdf.jpg

ニックネーム バックステール at 20:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

ホテル

こんばんは!!

お盆期間中はホテルが賑やかでするんるん
最近雨の日が多いので少し残念そうです失恋

小梅ちゃんはのんびりお散歩るんるん
IMG_4655.JPG

ルーシィちゃんはスタスタたくさん
遊んでいました!かわいい
本日シャンプーをして明日お迎えです猫(足)ぴかぴか(新しい)
IMG_4598.JPG

お泊まり頑張ろうね!揺れるハート
ニックネーム バックステール at 19:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

こんばんは



こんばんはexclamation×2



今日もなんだかパッとしない一日が続きましたねたらーっ(汗)




昨日からお盆ということで、今日もたくさんのワンちゃんがホテルでお泊まりでお店も賑やかですぴかぴか(新しい)犬(足)



今日は夏らしいわんちゃんグッズの紹介ですホネ





FullSizeR.jpg


お花やキラキラがたくさんついていてとっても可愛い黒ハート黒ハート


夏休みには可愛いリードでお出かけも良いですねるんるん


お店にはまだまだ可愛い商品が並んでますのでぜひ見てみて下さい黒ハート



ニックネーム バックステール at 21:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

ボールペン

こんばんは夜

今日は晴れていて久しぶりの
良いお天気でした晴れ

お店には可愛らしいワンちゃんボールペン
が登場致しましたexclamation×2
チワワちゃん、ダックスちゃん等のお顔の書いた
ボールペンです犬(足)店内にひっそりと
飾ってありますので探してみて下さい揺れるハート


1502363684954.jpg
ニックネーム バックステール at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

マグネット

こんばんは三日月

本日は1日大雨でしたね雨

洗濯物も溜まっていきます・・・顔(汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

早く台風が過ぎ去ってほしいものですダッシュ(走り出すさま)


話は変わって、新商品を入荷いたしましたので
紹介しますぴかぴか(新しい)

IMG_3193.JPG

ワンちゃんのお尻にマグネットがついてますexclamation×2

いろんな犬種がいます犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム バックステール at 20:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

本日の

こんばんは!!

今日から仙台七夕祭りですねぴかぴか(新しい)
たくさんの七夕飾りが飾られて賑わいますね!るんるん

本日もたくさんのワンちゃんが来てくれました〜猫(足)かわいい
プードルのウェルちゃん黒ハート

IMG_730.jpg

イノセントシャンプーをしてふわふわです!
トリミングお疲れ様揺れるハート
ニックネーム バックステール at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

こんばんは



こんばんはるんるん





今日もずっと小雨でジメジメした梅雨っぽい一日でしたねたらーっ(汗)たらーっ(汗)



今日は最近再入荷しました人気商品を紹介しますぴかぴか(新しい)



以前よりも細かくなってより食べやすくなりましたホネ



FullSizeR.jpg



お店に寄った際はぜひ見てみて下さいるんるん





ニックネーム バックステール at 20:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする