2017年09月24日

お箸

こんばんは犬

今日もお天気がよく過ごしやすい
1日でしたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お店には可愛いスヌーピーのお箸が
入荷いたしましたexclamation×2exclamation×2
持ち手にシンプルでかわいらしくスヌーピーが
描かれています黒ハートご来店の際はぜひご覧くださいグッド(上向き矢印)

1506247066925.jpg

ニックネーム バックステール at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

ベッド

こんばんは!!

お店に新しいベッドが入荷しました!かわいい
サンリオのマイメロディのベッドです黒ハート
IMG_4848.JPG
お耳も付いていて可愛いですね黒ハートぴかぴか(新しい)

他にも新しく秋物の商品が入荷して
いますので、ぜひチェックしてみて下さい猫(足)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム バックステール at 19:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

こんばんは


こんばんはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



最近日がおちるのがはやくなってきましたねあせあせ(飛び散る汗)



ホテルでお留守番を頑張っているこてつ君です黒ハート



IMG_7703.jpg




とっても元気にお外を走り回って楽しそうでするんるん



かわいいカメラ目線をパシャリぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





ニックネーム バックステール at 20:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

鶏ムネ

こんばんは三日月

以前、紹介した鶏ムネのおやつから
更に小さいサイズが登場しましたぴかぴか(新しい)

FullSizeRender.jpg

1cm程の大きさなので
小型犬のおやつやちょっとしたご褒美にあげれます顔(笑)exclamation

スティックタイプなど
いろんなタイプがございますので、
その子その子にあった種類をお選び下さいぴかぴか(新しい)
ニックネーム バックステール at 19:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

キョウリュウ

こんばんはカメ

今日は昼間は暑く夏らしい1日
でしたが、夕方から雨がポツポツと
降ってきてしまいましたね…あせあせ(飛び散る汗)顔(泣)

お店には新しく可愛いおもちゃのぬいぐるみが
入荷いたしましたexclamation
カラフルな色合いで大きさも丁度いいサイズですぴかぴか(新しい)

1505127665049.jpg
ニックネーム バックステール at 20:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

トリミング

こんばんは!

今日も晴れて暖かい一日でしたねかわいい
今日もたくさんの子がトリミングに
来てくれましたよ〜っるんるん

プードルのさくらちゃん黒ハート
いつもお利口さんです!
記念に写真を撮りましたぴかぴか(新しい)
トリミングお疲れ様揺れるハート

IMG_7660.jpg
ニックネーム バックステール at 19:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

こんばんは


こんばんは三日月


今日もとってもいいお天気でしたね晴れ



今日ホテルにお泊まりに来てくれているうにょくんです犬(足)犬(笑)


IMG_7302.jpg



眩しそうに目を細めた顔がとってもかわいいね黒ハート





いいお天気の中でたのしそうにお散歩しています黒ハート



ニックネーム バックステール at 19:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

お散歩

こんばんは三日月

今日のホテルは賑やか元気いっぱいですぴかぴか(新しい)

FullSizeRender.jpg

撮影してると、
写真撮ってないで遊んでよ〜というように
猛アピールが始まります顔(笑)exclamation

パールちゃんは目うるうる攻撃ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんな元気にお散歩してましたるんるん
ニックネーム バックステール at 19:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月05日

キーホルダー2

こんばんは魚

今日もお天気がよく暑い
1日でしたねexclamation
まだまだ半袖で大丈夫そうですねTシャツ

先日に引き続き違う種類のキーホルダー
をご紹介いたしますexclamation×2exclamation×2
プードルちゃんのキーホルダーで首元のリボンの
色が赤と黒の2種類ですぴかぴか(新しい)
キラキラでとてもきれいですね黒ハート


1504171265862.jpg
ニックネーム バックステール at 19:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キーホルダー2

こんばんは魚

今日もお天気がよく暑い
1日でしたねexclamation
まだまだ半袖で大丈夫そうですねTシャツ

先日に引き続き違う種類のキーホルダー
をご紹介いたしますexclamation×2exclamation×2
プードルちゃんのキーホルダーで首元のリボンの
色が赤と黒の2種類ですぴかぴか(新しい)
キラキラでとてもきれいですね黒ハート

1504171265862.jpg
ニックネーム バックステール at 19:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月02日

新しいセット

こんばんは!!

今日はお店の写真の新しいセットが
できましたよ〜!ぴかぴか(新しい)
早速トリミングに来てくれた
ぷぅ君が記念撮影るんるんカメラ
IMG_7539_1.jpg

バッチリカメラ目線です黒ハート
トリミングお疲れ様猫(足)
ニックネーム バックステール at 18:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

こんばんは



こんばんはexclamation×2




今日もとってもいいお天気で気持ちいい一日でしたね晴れ


洗濯物もたくさん乾きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





今日初めてバックステールのホテルに来てくれている


コテツくんです犬(笑)


IMG_6673.jpg



広場を楽しそうにお散歩してくれました黒ハート




ニックネーム バックステール at 20:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする