2017年08月25日

お散歩

こんばんは三日月

本日、お泊まりをしていたキララちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_3601.JPG

少し長いですが、良い子にがんばっていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次に紹介するのがマメ君ひらめき

IMG_3584.JPG

元気いっぱい楽しくお散歩です犬(笑)犬(足)

ニックネーム バックステール at 18:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

先日の

こんばんは!!

今日からまた一週間が始まりますね!かわいい
長いお盆休みの方もいらっしゃったのでは
ないでしょうか猫(足)ぴかぴか(新しい)

お盆中にたくさんお泊まりの子が
来てくれていましたよ〜!

初めてのお泊まりのミントちゃんるんるん
シャンプーもしてお帰りでしたぴかぴか(新しい)
記念に写真撮影もしました黒ハート
またお待ちしております!猫(足)揺れるハート
IMG_7415.jpg
ニックネーム バックステール at 20:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

こんばんは




こんばんは三日月



今日も引き続きどんよりな一日でしたねたらーっ(汗)たらーっ(汗)



洗濯物が乾かなくて困りますね雨



ホテルでのお留守番の子もほとんどお迎えに


来てもらってすっかり静かになってしまいました犬(泣)犬(足)




イタリアングレーハウンドのムギちゃんはもう少しお留守番ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_4686.JPG


明日も頑張ろうね黒ハート




ニックネーム バックステール at 20:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

ホテル

こんばんは三日月

本日も雨・・・雨

そんな中、ナイト君カール君はとても楽しそうでした顔(イヒヒ)exclamation

IMG_3426.JPG

つばさ君はカメラに興味深々顔(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_3400.JPG
ニックネーム バックステール at 19:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

お盆

こんばんは犬

今日でお盆は終わりですねダッシュ(走り出すさま)
ホテルもがらんと静かになり、
少し寂しく感じられます…夜

お天気はお盆中ずっと雨ばかりでしたねexclamation
お外にお散歩に行った時のリボン君黒ハート
とっても可愛いですぴかぴか(新しい)

gsdf.jpg
ニックネーム バックステール at 20:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

ホテル

こんばんは!!

お盆期間中はホテルが賑やかでするんるん
最近雨の日が多いので少し残念そうです失恋

小梅ちゃんはのんびりお散歩るんるん
IMG_4655.JPG

ルーシィちゃんはスタスタたくさん
遊んでいました!かわいい
本日シャンプーをして明日お迎えです猫(足)ぴかぴか(新しい)
IMG_4598.JPG

お泊まり頑張ろうね!揺れるハート
ニックネーム バックステール at 19:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

こんばんは



こんばんはexclamation×2



今日もなんだかパッとしない一日が続きましたねたらーっ(汗)




昨日からお盆ということで、今日もたくさんのワンちゃんがホテルでお泊まりでお店も賑やかですぴかぴか(新しい)犬(足)



今日は夏らしいわんちゃんグッズの紹介ですホネ





FullSizeR.jpg


お花やキラキラがたくさんついていてとっても可愛い黒ハート黒ハート


夏休みには可愛いリードでお出かけも良いですねるんるん


お店にはまだまだ可愛い商品が並んでますのでぜひ見てみて下さい黒ハート



ニックネーム バックステール at 21:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

ボールペン

こんばんは夜

今日は晴れていて久しぶりの
良いお天気でした晴れ

お店には可愛らしいワンちゃんボールペン
が登場致しましたexclamation×2
チワワちゃん、ダックスちゃん等のお顔の書いた
ボールペンです犬(足)店内にひっそりと
飾ってありますので探してみて下さい揺れるハート


1502363684954.jpg
ニックネーム バックステール at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

マグネット

こんばんは三日月

本日は1日大雨でしたね雨

洗濯物も溜まっていきます・・・顔(汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

早く台風が過ぎ去ってほしいものですダッシュ(走り出すさま)


話は変わって、新商品を入荷いたしましたので
紹介しますぴかぴか(新しい)

IMG_3193.JPG

ワンちゃんのお尻にマグネットがついてますexclamation×2

いろんな犬種がいます犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム バックステール at 20:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

本日の

こんばんは!!

今日から仙台七夕祭りですねぴかぴか(新しい)
たくさんの七夕飾りが飾られて賑わいますね!るんるん

本日もたくさんのワンちゃんが来てくれました〜猫(足)かわいい
プードルのウェルちゃん黒ハート

IMG_730.jpg

イノセントシャンプーをしてふわふわです!
トリミングお疲れ様揺れるハート
ニックネーム バックステール at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

こんばんは



こんばんはるんるん





今日もずっと小雨でジメジメした梅雨っぽい一日でしたねたらーっ(汗)たらーっ(汗)



今日は最近再入荷しました人気商品を紹介しますぴかぴか(新しい)



以前よりも細かくなってより食べやすくなりましたホネ



FullSizeR.jpg



お店に寄った際はぜひ見てみて下さいるんるん





ニックネーム バックステール at 20:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

こんばんは★

こんばんは揺れるハート

本日は雨も降らず良いお天気でしたねるんるん

ホテルのワンちゃんも広場で伸び伸びとお散歩していましたぴかぴか(新しい)

image5.JPG

お泊まり中のコトくんGood


image7.JPG

コトくんと一緒にお泊まり中のさくらちゃんです犬(笑)

お散歩を楽しんでいましたるんるん

ゆっくり休んで明日もたくさん遊びましょうわーい(嬉しい顔)
ニックネーム バックステール at 20:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

キーホルダー

こんばんはウサギ

今日は朝から雨が降っていました雨
なんだかどんよりとしたお天気でしたね顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

お店には新たにおしゃれなキーホルダー
が入荷致しました猫(足)
キラキラしていてとても可愛いです黒ハート
裏側はふわふわしており、肌触りがとても気持ちいいですよかわいい

1501322384939.jpg
ニックネーム バックステール at 19:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

トリミング

こんばんは!!

今日は当店からのワンちゃんがトリミングに
来てくれました〜っ黒ハート
プードルのアンジュちゃん猫(足)ぴかぴか(新しい)

IMG_7202.jpg

長いお耳が女の子らしいね揺れるハート
夏のセットで記念撮影です!
トリミングお疲れ様るんるん
ニックネーム バックステール at 18:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

スイカ☆

こんばんは三日月

本日、ドットわんより
新商品が届きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

FullSizeRender.jpg

フリーズドライの完熟スイカになりまするんるん

スイカにはビタミンCやカリウムなどが豊富で夏バテ対策におススメです顔(笑)exclamation
ニックネーム バックステール at 19:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

こんばんは★

こんばんは犬(笑)揺れるハート

本日は雨の一日でしたねあせあせ(飛び散る汗)
明日は晴れるといいですね晴れ

早速ですが、先日トリミングに来てくれたワンちゃんをご紹介いたしまするんるん

いつもお利口さんで可愛いララ君わーい(嬉しい顔)黒ハート

IMG_6345.JPG

夏のセットでパシャリぴかぴか(新しい)

お利口さんに頑張ってくれましたexclamation犬(笑)
ニックネーム バックステール at 20:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

おやつ入荷☆


こんばんはかわいい



本日バックステールは雑誌の撮影会でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




お洋服を着て可愛くおめかししてみんなとびきり可愛かったですね黒ハート


雑誌の発売が楽しみですね黒ハート



人気商品のにんじんと魚のジャーキーが再入荷しました黒ハート




FullSizeR.jpg





いまならたくさんあるのでお店に寄った際はぜひチェックしてみて下さいかわいい
ニックネーム バックステール at 19:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

写真

こんばんは満月

本日トリミングだったマリアちゃんですハートたち(複数ハート)IMG_6718.jpg

女の子らしく耳も長くかわいいです揺れるハート顔(メロメロ)

今日までホテルも頑張りました虹
ニックネーム バックステール at 19:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

サンタくん

こんばんは!!

お店の看板犬のサンタくんるんるん
先日トリミングをして記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
お耳もくるくる巻いてみました!

IMG_6417.JPG

写真も上手に撮れました黒ハート
トリミングお疲れ様!猫(足)
ニックネーム バックステール at 20:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

鹿肉赤身

こんばんはウサギ

今日もお天気がとてもよく
カラッと晴れていましたexclamation
お洗濯ものもバッチリ乾きましたねTシャツ

先日新しい商品が入荷いたしましたるんるん

鹿赤身スライスのおやつですエサ
鹿野赤身のロース、肩、ももなど赤身の
いい部分から切り出したとても贅沢なおやつですぴかぴか(新しい)
ご来店の際はぜひご覧くださいexclamation×2exclamation×2

1500635577165.jpg
ニックネーム バックステール at 20:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする